忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっべぇ俺まともに学祭やるの初めてだぜ?
こう、何つーか、すっごくワクワクすんだけど!
見所はやっぱ女子の水着コ(撲殺

そういやさっきゅんファンクラブを結成したんだっけ。
メンバーは俺と、てうと、ラッツ。
ぶっちゃけ同志が居てくれて感激なんだけど(ぁ
んで、何度も結社で言ってるけどアレはロリコンじゃねぇよ!
進化する度に~とかほざくヤツがロリコンだと思うぜ(マテ
                                                     
(一枚の便箋が舞い落ちてきた)

……背後、早速面倒なのを用意してくれたみてぇだな。
『サーティーワンバトンを答えなさいv』って…ふざけてくれるじゃねぇか…。
自己紹介代わりにさっさと済ませるぜ。

♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何?
黒瀬・恢斗だぜー。

Q02.あなたの好きな食べ物は何?
菓子全般。…と肉。

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?
特に何も。

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
黒瀬だし黒じゃねぇの?
や、真面目に考えるなら紺色とか濃い紫とかの鈍い色。

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
黒とオレンジと深紅のマーブルとかどうよ?(何
 
Q06.休日は何をして過ごしていますか?
別に何もー。ゴロゴロしたりGTで暇潰したり。
あ、たまにドラム叩いてるぜ。やっぱ暇潰し程度に。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
強いて言うなら肩の刺青だな。それ以外思い浮かばねぇや。
 
Q08.あなたの一番大切なものは何?
げ。こういうの結構困るんだよなー。自分のプライドとか?

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
特に無し。っつか、必要最低限のモノしか置いてねぇし。
 
Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
喧嘩したりして、まだ自分が強いんだって自覚出来るとき。
世の中弱肉強食だしよ、生き残れる事が重要だと思うぜ。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
口喧嘩で負ける事。
考えてみろ、プライドがズタズタにされるんだぜ?
 
Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
喧嘩?もちろん暴力的な意味での(ちょ
 
Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
幸せな方じゃねぇか? ホラ、侑真にも会えたし。
 
Q14.あなたはどんな生物ですか?
あ゛?普通に人間の男に決まってるだろ。
 
Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
狐…だったらいいんじゃね?
 
Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
物?…跳ねる方のスーパーボール…じゃねぇの?
ポンポン跳ぶし、たまに変な方向に行くし。

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
案外難しいじゃねぇかこの質問。

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
個人的にSだと言いたい。
診断してみたらSだった。これで良し(ぇぁ
 
Q19.あなたはエロいですか?
そりゃ男はエロいだろ。

Q20.あなたは実はHしたことがある?
んな事教えてどーすんだ。

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
テメェが居なきゃ俺はこの世に居なかった。感謝はしてるぜ。
 
Q22.父親に、今一番言いたいことは何?
とりあえず俺を捜すんじゃねぇ(ぁ

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
先輩…居たっけ(マテ
ま、それを感じさせないぐらい仲良くしてくれてサンキュー。

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
どこに居るんだろーか(笑) 喧嘩してぇ。
(※基本的に侑真と思考が似てます)

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
恋はしてねぇぜ? …あ、さっきゅん!(待)
いつか絶対使役してやるからなー!(嗚呼

Q26.親友に一言!
親友…今は侑真でいっか。
結構感情豊かになったんじゃねぇの?

Q27.マイミクさんに一言!
ねぇよ(笑)

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?
髪引っ掴んで(以下自主規制
 
Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?
そりゃあ拾って星にするぜ?
 
Q30.1億円あったら何に使う?
倉庫にセキュリティーでも付けようか(笑)
余ったらもちろん星で☆←

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。
・てう
・ラッツ
・水戸
・カレン
もし見つけたらでいいぜ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・・取り敢えず黒瀬様のイメージは「喧嘩好きな男の子」で良いんだろうか(何)
こんばん。リューキでぃす。
因みに私の解答はもう全部ノーコm(撲殺音)
それにしても、解答とか見てると本当に氷室様と思考が似てますねぇ。
本音を包み隠さない所とか、特に(笑)
リューキ 2008/07/16(Wed)02:02: 編集
Re:無題
強ち間違っちゃいねぇぜ?(認めたよ>「喧嘩好きな男の子」
寧ろ喧嘩上等、いつだって買い取ってやるぜ(ぁ
っつか、全部ノーコメって答える気あんのかそりゃ(笑)

…似てるか?似てんのか!(キラキラ
ふっ、俺と侑真の深い絆のおかg(ぐしゃ/何者かに殴られたようだ
【2008/07/18 21:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]