忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(女子中心のオールメンバー。各々の考え方。)

李緒:…背後さん、遅すぎです…。もう…戦争なんて、大嫌い…ですっ(ぐすっ

恢斗:Σちょ、おい、いきなり泣くか!?

凛:話す機会がなかったもの、仕方ないじゃない。

水貴:そーねー。真面目な話、あんまりしないもんね?

直貴:とりあえず、如月さん。落ち着っこか。


侑真:…ま、泣くのも無理ないか…。

凛:私だって毎回戦場に行くたびに心配になるもの。

李緒:う…うう…っ、ごめんなさい…。

水貴:(苦笑交じりに)えと、李緒は一旦泣き止もう?ね?


恢斗:俺、半分は憂さ晴らしだったからなぁ。もち、ルール把握した上でな。

侑真:コイツ(恢斗)とほぼ同意見だな。ボスの思惑を阻止するってのが加わるくらいか?

凛:…二人らしいわね、喧嘩好きそうだから。

侑真・恢斗:否定出来ねぇ!!

直貴:ショック受けてどうすんの。僕は…普通の日常を壊されるのが嫌だから戦ってる、感じ?

李緒:…わかる気が、します…。何気ない日常が…突然、変わる瞬間…ですし…。

直貴:結果によっては雑談とかしてる場合じゃなくなるかもしれないし。

恢斗:俺、直貴の事見直したぜ…!何も考えてないようですっげぇ考えごっふぁ!

侑真:…テメェは一旦黙っとけ。


侑真:んで、多分俺にはわからないかもしれないが、李緒はどうして戦争を嫌がる?

水貴:…直球ねぇ(笑)

李緒:私…失うのが、怖いんです…。戦争って…絶対誰かが…消えちゃう、じゃないですか…。

直貴:それって、敵でも?

李緒:はい。敵だって、話せば…通じ合えることも、あるかなって、思うと…。

凛:今回のランドルフがまさにそんな感じだったわね。

水貴:ずいぶんサラッと言うけど、凛ちゃんはどうなの?

凛:敵は敵、倒すだけよ。でも、好きで倒してるわけでもないわ。

侑真:なんだ、俺らと違うみたいな言い方だな。

凛:戦争は誰かが命を落とすのは絶対だと思っているの。
だから、死人が出ても仕方ない。それが敵でも銀誓館の標的だから、方針に従うだけよ。

李緒:…水瀬先輩、割り切ってるんですね…。

侑真:なんつーか、さすが仕事人。

直貴:で。姉さんはどうなの?あと姉さんだけだよ。

水貴:え、うそっ。…んー、私は大半が正義感かも。世界の破滅なんて許せないじゃん?

凛:正義感だけじゃどうにもならない事もあるわよ。死者が出たときとか。

李緒:……っ(身体が強張る)

水貴:えっとね。そりゃあとても心痛むよ?でも、覚悟承知で向かうなら何も言えないよ。
今回も李緒と私の知り合いが死んじゃったけど、余程理不尽じゃない限り、本人が決めたことだからね。

侑真:…ま、「仇いいいい!」とはならねぇかな、俺も。

直貴:うーん、僕はどうだろ…。周りの人は悲しむだろうけど、僕にはどうすることも出来ないし。

侑真:慰めるってガラでもないんだよな。直貴もそうだろ?

直貴:というより、かける言葉が見つからない…。

李緒:…すごい、ですね。私…死者が出るたびに…足がすくんじゃって…。

凛:李緒は優しい子だもの。戦場に立てるだけで偉いと思うわよ?

水貴:ちょっと情緒不安定なのを見ると、凛ちゃんの気持ちがすごくわかる…!

李緒:え、え?

凛:とにかく、李緒は落ち込んでも立ち直りなさい。

李緒:う、はい…。

直貴:なんかさぁ、如月さん贔屓されてる?

侑真:何だか愛されてるらしい(溜息



(背後)
珍しく真面目な話。李緒は思いっきり泣いてもいいと思うよ?と思う背後でした。
ちなみに背後自身は水貴と考え方が似てるかもしれません。「似てる」だけです(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]