忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バックアップというか、保存用というか…そんな感じ、です。
特に指示がなければ…これで突撃、してきますね…。
(18:24更新)

---
夢のような、展開ですね…。
1対1とか…浪漫あふれるのって、憧れていたので…全力で、お相手します…っ。
スカートの下はドロワーズ着用、です。
女子のスカート覗こうとしたら…蹴りますよ?

●相手
Aナイフ使い→下っ端海賊の順番で、倒します。
劣勢の人がいたら応戦の確認をしますが…もし不要であれば、下っ端の方へ向かいます。
Aの海賊は…物静かな男性ってイメージです。

●決闘
海原さんの掛け声に応じて開戦。
龍尾脚と龍顎拳を使って、早めに終わらせたい…です。
ミストファインダーは、決着がつくかHPが半分を切るまで、温存します。
投擲を使わせないよう距離を詰め、接近戦を心がけます。
刃物対決ですけど…私は拳士なので、ナイフごと…打ち砕きます…!
威力なら、私だって…負けませんから…っ。
防御は青龍刀を盾に。連携を使って畳み掛けたいところ。
もし投擲を始めたら青龍刀で払いのける。
飛び道具にするなんて…ずるいですよ?

応戦時
ミストファインダーを使って遠距離攻撃。
少しでも、力になれば…っ。ですが、トドメの一撃はその人に譲る気持ちで。

VS下っ端
(まだ決闘者が残っている場合)決闘の邪魔を、させるわけにはいきません…!
ミストで態勢を整え、残りのアビで全力攻撃。全員の決闘が終わっても全力攻撃。
あとは貴方たちだけです…!

●終了
なんだか、みなさん…とても生き生きしてましたね…。
そんな私も、久しぶりに楽しい戦いが…出来ましたが。

呼び方:名字+さん、くん



アビリティ:
神秘 ミストファインダー◆ ×4
気魄 龍顎拳奥義◆◆◆ ×4
術式 龍尾脚奥義◆◆◆ ×4


600文字。
PR

えっと、本当は…キャラ談話とか…する予定らしいですが、水着コンテスト…初参加したので、報告ついでに…一足先に感想とか、書きます…。
まずは、水着イラストの…完成報告、です。
b15541_icard_2.jpg
作:ふるさと絵師様

一度…頼んでみたかったんです、ふるさと絵師様のイラスト…。
去年藍澤先輩が…イメチェンした、ということで…私もイメチェンしました。
普段はモノクロの服なので…思い切って、今までにない色を選んでみました…。
リク文には、パステルの黄色を中心に…って書いたんですけど、これくらい明るくてもいいかなって…思います。というか、自分じゃないみたい…です(笑)
髪型も…結構な長さになったので、結ってみました…。
水着とサンダルの形状は指定して、あとのデザインは…ほとんどお任せなんです。
手首のボンボンと、ネイルは…絵師様のセンス、なんですよ…!
本当に、すごく嬉しくて…!
ありがとうございました!大好きです…!
FLは今週中に…っ。


(背後:某らじおに投稿したら『可愛い』『年齢の割にロリ』等のお言葉をもらいました笑 投票してくださったみなさん、そして絵師様に大感謝です!)

美術室報告も、したかったんですけど…。
夏宮先輩…遅くなって、本当にすみませんでした…っ!
(背後:約●ヶ月…。申し訳ないですorz)

ずっと…溜め込んでしまったので、しばらく美術室報告に…なっちゃいますけど…(苦笑)

えっと、私の…新しいBU(制服BU)が完成したので…報告、です。

バトンは…もう少し、お待ちください…っ!(わたわた

Halcat統一ICその2が完成したので…お披露目、しちゃいます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]