忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(水着IGC:泉 成人絵師様)

まぁ。
背後が相当忙しかったみたいだから、敢えて謝罪日記は書かないらしいぞ。
謝罪しか出来ないのも見苦しいから、とか何とか。

じゃなくって、俺も全然活動してないし、せめて行事には参加したかったんだ。
だが…正直水着は恥ずかしい。
サラシで勘弁してくれって思ったが(背後が)水着じゃなきゃダメとか言うから…っ。
ん、まぁ、似合ってないわけじゃねぇし?
絵師に感謝してる。何か新しい感じがするし…。

っつーわけで、今年も学園祭はぶらつく予定だ。
バトロワは…アビがいけないのか、あんま戦績は良くないな。
結果見直してまた編成考えるか…。
PR

俺は主に二日目に動いてたわけだが。
結社企画はクラスメイトの港のとこへ行ってきた。
…朝食で一時間も居座るとは思ってなかった←
つか、朝っぱらからネギ1本食う事になるなんてな…食ったけど(遠い目)
ともあれ鬼斬り美味かったぞー。

バトロワは何位だったっけな…。
ただ、ブラヴォの追撃はやっぱ快感だ(ぁ)



えーと、まずは、だ。2ヶ月近く顔出さなくてすまなかった。
年末は…まぁ掃除で忙しくなるし、来月は復活する。
ん、来月ってもう1月なんだよな?
……うわーもう年明けるのか…まだ明かないが。

最近GTあんまり行ってないなー。憂さ晴らしに行きたい。すげぇ行きたい。
ヘリオンに戻ったことだし、とことん(敵を)刺したい←
でもなー。バイトジョブを真剣に悩んでる。
神秘系でCP軽くて俺に合いそうなジョブってあるか?
槍で刺すのも好きだが…あークソわっかんねー!
もういいや、この話題無し!取り消しだ!
そんな感じの生存報告でした、以上!(逃走/ぁ

って事で(前回の記事参照)称号を変更した。
クリムゾンブレイカー、レッドブレイカーとか色々迷ったが、
シンプルに「ブレイカー」にしてみた。
前の称号も気に入ってたがな。ま、ジョブチェンジしたから心機一転だ。
称号って意外と印象付けられる気がするし、最初は躊躇ってた。
けどま、称号如きで性格まで変わるワケじゃないからな。
新しい称号については背後が(勝手に)語ってくれるだろう。

そういえば臨海学校ってリアイベなのか?
シナリオが戻ってくるだけなら構わないんだが、
また一行掲示板が出るんなら少し参加するのは難しいな…。

少し気になったから変えてみた。ブロッケンだ。
つか、学園の動き速すぎじゃないか?
一気にジョブが増えるわ使役に「真」シリーズが出たり。
あとは…臨海学校だっけか。忙しいな。

で、ブロッケンの使い心地だが…まずまずだな。
俺は術型じゃないから瞬断撃は使えないが、ミストファインダーの射程アップは面白い。
通常攻撃も遠距離で出来るから前後衛両方こなせるな。
そしてだ。一番の魅力であろう魔蝕の霧だ。
……その内アビ修正されるかもしれないとか思ってるけどな(ぁ
ハッキリ言おう。これは決まると快感だ←
ヒュプノと合わせて目指せブレイカー(笑)
って待てよ、これ称号に使えそうだな。「緋色のブレイカー」とか。
…少し考えてみるか。(ネーミングセンス皆無だが/ぁ)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]