忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(女子中心のオールメンバー。各々の考え方。)

李緒:…背後さん、遅すぎです…。もう…戦争なんて、大嫌い…ですっ(ぐすっ

恢斗:Σちょ、おい、いきなり泣くか!?

凛:話す機会がなかったもの、仕方ないじゃない。

水貴:そーねー。真面目な話、あんまりしないもんね?

直貴:とりあえず、如月さん。落ち着っこか。
PR

水貴:…の前にいろいろと書くことあるよね?

直貴:まぁ、背後の性格から考えると…放棄したとか?別にいいけど。

水貴:ちょっと待って、直貴のIGC完成記事が無いけど、それでもいいの!?

直貴:……それはよくない、かも。

水貴:おのれ黒羽、私の直貴になんてことをー!

直貴:姉さーん、とりあえず落ち着こうよー。

b68362_icon_2.jpg「はぁ……」

b21438_icon_5.jpg「ん?どしたの直貴ー?」

b68362_icon_3.jpg「……疲れた。賑やかだった。楽しかった。…おいしかった」

b15541_icon_1.jpg「すごく…断片的ですね…」

b31932_icon_4.jpg「だが気持ちはわかるかもな」

(水貴+直貴)

水貴:そういえば、直貴ったらいつの間に身長伸びたねー。

直貴:なんか勝手に伸びちゃった…。

水貴:私より高い…よね?

直貴:まぁでも、1ミリしか違わないけどね。

水貴:…1ミリ「も」じゃないの?

直貴:ショックなの、姉さん?

b21438_icon_1.jpg「もう今年も終わっちゃうねー」

d0a5784d.jpeg「あっという間…というか、あんまり活動してなかった…ような…(ぁ」

b21438_icon_5.jpg「まぁ、学園行事には割と出てた気はするわねー。ねぇ直貴?」

b68362_icon_2.jpg「あの…姉さん、いきなり呼ぶのもどうかと思うよ…」

b15541_icon_1.jpg「えと…その、弟さんは初めまして…になりますね…」

b68362_icon_1.jpg「確かに初対面すけど、姉さんから話はよく聞いてるんで」

b15541_icon_1.jpg「(なんか…年下なのに、しっかりしてる…)」

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]