忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…ジョブチェンジ、してみたわ。柄にも無く魔弾術士よ。
魔術を使う時が来るとは思わなかったわ。
私は基本、武器で戦う方が好きだから。
ゾンハンに飽きたし、気術フラットだった。言ってしまえばそれだけの理由だけれど。

……それだけね。
学園祭にはちゃっかりバトロワに参加したぐらいだったし。
戦績は良くなかったわね…。まぁ、そんなものだとは思ったわ。

さて…のんびりGTにでも行こうかしら。
久々の日記だから、何を書けばいいのかわからないわね(溜息)
PR

凛:今度は私の分になるわね。

黒羽:みなさーん!凛の貴重な絵姿が完成しましたよー!

凛:…騒がしさは相変わらずね、背後。

黒羽:あんたが大人すぎるだけだと思われ。


黒羽:つ、ついに…凛のBUが出来たぁぁぁ!(キラキラ

凛:背後、うるさいわよ。念願の初BUだもの、気持ちは充分理解出来るけど。

黒羽:あのですね、そのテンションの低さどうにか出来ないんですか貴方は。

凛:テンションは高いわよ、これでもね。(注:無表情)

黒羽:………ああ、さいですか(苦笑)

(久々の更新になってしまいましたが、過去話更新です。
 出会ってから約十ヶ月後くらいの出来事です。李緒編はいつもの如くまた後日。)


このときが永遠に続いていれば、私は「普通」で居られたのかもしれない。
ねぇカミサマ。貴方に一つだけ訊きたい事があるの。
――何で、私の日常を奪ったの?

凛:…背後、嬉しいのか斬って良いのかわからなくなるわ。

黒羽:ちょ、そこは喜んでくださいよBUリクしたんだから!

凛:李緒の星を取ってしまったわ。星、来月半ばまで降らせないんでしょう?(じろり

黒羽:いいさいいさ。凛だって待ってたんでしょ、BUいつになるかなーとか。

凛:まぁ、そりゃ嬉しいわ。自分のBUだもの。

黒羽:でしょでしょ!?

凛:でも私としては李緒を優先するべきだと思うわ。色々我慢してたみたいよ。

黒羽:…や、だってBUの方が頼みやs(ガスッ

凛:……。(溜息しつつ黒羽を別の場所に放り投げる/ぇ)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]