忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(IC省略。め、面倒とかそんな/ry)

李緒:完全、制覇…!すごい、すごいです…っ!(キラキラ)

侑真:気分が良いな、こういう終わり方は。

凛:それよりも大丈夫かしら、重傷者さん?(微笑)

水貴:Σちょ、やめてよ凛ちゃんその呼び方!

侑真:そうか、このメンバーの中じゃお前だけだしな、『重傷者』サン?(ニヤ)

水貴:Σ侑真ちゃんまで言わないでよー!?


凛:冗談はさておき。水貴さんはお大事にね。

侑真:(笑い堪え)とは言っても俺とGT行くくらいの元気はあるみたいだな。

李緒:Σ藍澤先輩、無茶はいけないですよ…!?

水貴:無茶じゃないよ!これはただ、私が行きたいから侑真ちゃんを引っ張って…(ぁ)

侑真:ホラ、元気だけはあるから心配なんざしなくても平気だろ。

李緒:(…いつの間に、仲良くなったんだろう…?)

凛:それより、ヤドリギ使いやケットシー…新たな存在に興味が出てきたわ。

水貴:ヤドリギっていったら真っ先にポケ○ンが思い浮かんだんだけど…(マテ)

李緒:…藍澤先輩、気持ちはわかるんですけど…。(草とか締め付けとか…)

侑真:……突っ込まないのか、李緒。

凛:じゃあ貴方が突っ込めばいいじゃない?

李緒:って、考えるくらいなら…さっさと突っ込めばいいじゃないですか…!(ずびし)

凛・水貴・侑真:あ、(ツッコミが)出た。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
ヤドリギでポケ○ンが浮かんだのは事実です、どうも背後です。
珍しく水貴がブログ内で弄られた。これには背後も吃驚です(←)
李緒と侑真はツッコミ属性…だと思います。特に李緒は同盟組んでますしね!(ぁ)
というか何だかんだ言いながら水貴と侑真は気が合うような。気のせい?
ともあれ、戦争お疲れ様でした。
次は侑真の片腕君が…げふげふ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
元重傷者さん含め、皆さんお疲れさまでしたー。
因みに私は第六ターンで重傷喰らいながらも最終ターンまで最前線に出てましたが(お前)
そして如月様のキャラがどんどん変な方向に!くそっ、如月様は私が守るぞ!さぁ私の腕の中に!(死)
リューキ 2008/06/27(Fri)20:31: 編集
Re:無題 by李緒
如月先輩も、お疲れさま…でした…。
って、そんな危険なこと…しちゃだめ、ですよ…!>重傷喰らいながらも~

変な方向…ですか?どんな方向、なんでしょうか…(きょとん
えっと、腕の中は…遠慮、しておきます…(苦笑/ぇ
【2008/06/28 13:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]