忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


侑真がブロッケンになったから早速GT連れてこうと思ったけどな、
俺自己回復ねぇから二人だと不安でしょうがねぇんだ!(ぁ
おかげで一度も二人きりで行ったことねぇぜ!すげぇだろ!(←
チキン?んな事とうの昔にわかってるぜ!(嗚呼
どうすっかなー。ゾンハン気に入ってんだけど、そろそろ捨て時?(ぇ
や、俺ハンマーとかスパナでぶん殴るの大好きだからまだ止めれねぇけど。
そろそろ武器強化してみてぇなー。ハンマーで。

最近気になってんのは従属種の方だなー。
つーかね、俺、追撃が好きなんだよな。武器にしろアビにしろ。
吸血噛み付きのHP吸収追撃ってマジで憧れる…!
…で、さっき屋上で迷ってたんだが従属アビ重すぎだぜ…orz
何コレ、初心者イジm(…)だと思ったの俺だけ?
シル何とか?は興味ねぇから見送りー。
さっきゅんはまだまだ愛してるけどな、防具がキツイんだ。すまねぇ(ちょ
真さっきゅんとかすげぇよな!けど俺、さっきゅんキュアが限界だ…orz
だぁぁクッソ、気魄でCPと威力が良いジョブって何だ?
魔剣士や火狐はありきたりすぎてチェンジする気になんねぇーし。
黒燐はCP重すぎて使えなかったし。
しばらく紅蓮撃でも極めてるぜ!チクショー!(泣きダッシュ←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
‥‥‥必要になったら奏甲もうちょい活性化出来るから、その時には言って下さいな(笑)>自己回復無いとか
ともあれ、やっぱり気魄系統でCP軽いのは初期ジョブでしょうねぇ。
地味な感じがして嫌なのは解りますが、データ重視で行くならそっちを推奨しますよ。奥義系もあっさり活性化出来ますし。
寧ろ私の意見では初心者は初期ジョブから初めて然るべしなんだよ!(酷い)
リューキ 2008/08/17(Sun)04:40: 編集
Re:無題
その間が空しいぜ…(こうかは ばつぐんだ !)
ま、しゃーないかやっぱ。気魄でCP軽いのってそれぐらいしかねぇし。
ロケスマは軽いぜー。そりゃあもう(乾いた笑い
……初心者で悪かったな初心者で。ハハハッ、テメェ言ってくれるじゃねぇか。とりあえずリューキはボコられ希望って事で良いんだよな?(お前も酷ぇ
【2008/08/21 20:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]