忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前に話した恢斗はその内やってくるらしい。
今の内に完成作品を披露する。…茶化されない為にもな(ぼそ

夜道統一IC(羽月ことり絵師)
91cc0d78.jpeg
図々しくもキングでやらせて貰った。しかし納品の早さには驚いたな。
背後曰く、「孤高の王者」をイメージしたそうだ。
ともあれ、羽月絵師に感謝。

…例の企画SD(摩宮靄羅絵師)
65502be8.jpeg
黒羽:出来ましたねー(にやにや

侑真:うっさい黙れ!何だコレ!

黒羽:もう絵師様に大感謝ですよーv(にやにやにや

侑真:ちきしょー、もう皆から弄られる破目になったじゃねぇか!

黒羽:しかも発注文に書けなかった「絶対領域」まで描いてくれるなんて!

侑真:Σはぁ!?何だ絶対領域って!意味わかんねぇし!

黒羽:それでは摩宮絵師様、本当にありがとうございましたー(にっこり
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
( ´ー`)
・・・・・・ああ、うん。
おめでとう・・・・・・(優しい笑顔/何)
取り敢えず無言でかわいい票入れといたよ!この調子で目指せ銀誓館のアイドル!(笑)

最後に、絶対領域って何ですか!(ぁ)
リューキ 2008/06/27(Fri)20:36: 編集
Re:( ´ー`)
何だその変な沈黙は!
しかも妙な笑顔浮かべるな!気持ち悪い!(待

無言か。まぁ、茶化すよりかはマシだから良しとして。
何が銀誓館のアイドルだ!誰が目指すかそんなもん!(うがーッ


背後:絶対領域とは主にメイド服でよく見られる、スカートとニーソックスの間から見える部分(太もも)のこと。…だと思います(何
【2008/06/28 13:57】
無題
にゅふふふvv
知り合い・・・?空・・見ちゃった・・・vvにゅふふふ・・・vv
超・・超かわいい(きらきr
2008/06/30(Mon)17:51: 編集
Re:無題
Σ よ り に よ っ て お 前 か ! (ガビン
にゅふにゅふ笑うな!超とか言うな!(訳:とりあえずコメ感謝)
【2008/07/05 21:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]