忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[160]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(背後以外のフルメンバー。内容もカオスです。)

水貴:おっつかれー!(とても嬉しそう)

侑真・凛:…お疲れ。(ハモった)

男←:このテンションの差は何だぁ? あ、嬢ちゃん達はどーも初めましてー。

李緒:…えっと、あの、どちら様…でしょうか…?(ぷるぷる

凛:何気に失礼ね(苦笑) ここに来るって事は、私達と同じなんでしょう?

水貴:ちょ、黒羽め、いつの間にイケメンを入れたのね!(マテ

恢斗:ども、恢斗っす。タメ多いなーっつかイケメン!俺イケメンか!

侑真:…あーこれ以上コイツを褒めないでくれ。暴走する。(恢斗押さえて←

李緒:じゃあ…褒めませんけど、よろしく…お願いします…(ぺこ

水貴・侑真・恢斗:酷っ!

凛:…色んな事を覚えたのね、李緒。

恢斗:っつか俺だけだよな、結社企画とかやってねぇの。

水貴:その代わりいっぱい遊んだんでしょー?何したの?

侑真:あ、そういや恢斗が狐の耳付けて語尾に「こん」とか言ってるのを見たぞ。

李緒:(ぎょっとした顔で恢斗を見る)

恢斗:アレはそーいう場所だったんだ!(汗) …それに俺もすげぇの見たぜ(ニヤリ

凛:…気になるわね、何かしら?

水貴:私も気になる!ってなーんか想像付いちゃうけどね(ニヤリ

恢斗:侑真が!メイド服+だる顔で!女を口説いてたぜ!(マイクオン☆

(一同硬直)

侑真:Σだまれぇぇ!アレは仕方なかったんだ!

水貴:もしやと思ったんだけど…ごめ、侑真ちゃ…あっははは!(ウケた

凛:…すごい注文をしたわね、お客さんも。

李緒:チャレンジャー…です、ね…(笑いそうになるのを堪える

恢斗:形勢逆転!どうだ侑真!

侑真:恢斗、後で一度話し合おうか(首引っ掴んで引きずる←

恢斗:ぐえ!ちょ、おま、握力抑えろよ!絞殺されちまう!

水貴:か、恢斗くん!?わーちょっと、二人とも落ち着こう?ね?

凛:侑真さん、程々にしないと怖がる子が出るわよ?

李緒:あ、あの…二人とも…っ!(←怖がる子)

恢斗:だ、だってよ!ホラ、落ち着こうじゃねーか、お互いサマだろ?

侑真:………チッ(やっと手放した

凛:これも友情の証ね、仲の良さが伝わってきたわ。

水貴:あー…喧嘩するほど仲が良いって言うしね?(汗

凛:これでまた李緒が怯えたわね…(遠い目)

恢斗:えーあーじゃあ、話変えようぜ!店番してた奴等って何してた?

水貴:人手が…あはは…な状態でした!(ぁ

凛:私も同じようなものだったわね。

李緒:私…そこそこ、がんばれました…!初めてでしたけど…楽しかった、です…。

侑真:俺は割愛。深くツッコんだら某倉庫で(ぉぃ

水貴:李緒のとこ行きたかったけど、別の所行ってたら時間がなかったのよねー;

侑真:遊べただけマシだ。俺は結社に篭りっぱなしだったから(溜息

凛:私もほぼそうだったわ。…学園祭、あっという間だったわね。

恢斗:だよな!もっと遊びたかったぜー。

水貴:うんうん!私も遊び足りないー!

李緒:でも…先輩方には、来年がありますし…。

凛:そういえば、李緒以外は来年皆高3になるのね。

水貴:それを聞いたら黙ってられない!水着コン絶対出るもんねー!

侑真:…水着コンねぇ。誰か出たら「コミカル」にでも入れとくから←

恢斗:んじゃ俺も便乗して「渋い」に入れるぜ!←

水貴:ちょ、何それ酷ーっ!

李緒:…藍澤先輩、がんばってください…。

凛:試練は付き物よ、頑張ってちょうだいね。


黒羽:これにて 閉 幕 ! (勝手に終わらせた)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
‥‥‥如月様がどんどんスレていってる気が‥‥‥(笑)
えーと、改めて学園祭お疲れ様でした。
こっちは色々あって1キャラしか動かせなかったです。ちくしょう、バイトが憎い(笑)
まぁ私の方も結構楽しめましたが。お互い楽しめて何よりですねぇ。

あと氷室様、その当時の写真をくれ!コレクションに追加する!(何)
リューキ 2008/08/17(Sun)04:22: 編集
Re:無題 by李緒
スレるって、何ですか…?(実は背後も知らn/ばきゃ)
先輩の方も…お疲れさま、でした…。バイト…大変そうですね(苦笑)
楽しむことが、大切ですから…よかった、ですね…。

氷室先輩に訊いてみたんですけど…「★5個で取引だ」とか…言ってました…。酷い、ですよね…!(ぁ
【2008/08/21 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]