忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(水着IGC:泉 成人絵師様)

まぁ。
背後が相当忙しかったみたいだから、敢えて謝罪日記は書かないらしいぞ。
謝罪しか出来ないのも見苦しいから、とか何とか。

じゃなくって、俺も全然活動してないし、せめて行事には参加したかったんだ。
だが…正直水着は恥ずかしい。
サラシで勘弁してくれって思ったが(背後が)水着じゃなきゃダメとか言うから…っ。
ん、まぁ、似合ってないわけじゃねぇし?
絵師に感謝してる。何か新しい感じがするし…。

っつーわけで、今年も学園祭はぶらつく予定だ。
バトロワは…アビがいけないのか、あんま戦績は良くないな。
結果見直してまた編成考えるか…。


黒羽:いやまぁ、侑真が言った通りです。あまりにも時間が空きすぎたので、今さら言うのもなんだしなぁ…と思いまして。時間が取れる場合はこっちを更新していく方針にしていきます。不定期なのは相変わらずですが(汗)

さて、本来の話、侑真の水着コンの話に移ります!


侑真:さっきしただろーが…。

黒羽:ふふーりv だってぶっきらぼうでつまんないから(←

侑真:何だよこの背後は。何キャラのつもりだよ!?

黒羽:(聞き流し)あんま女の子女の子させたくないので、シャツ羽織らせました。
でも女子なのでビキニです。黒ビキニ(笑)
絵師様に若干投げ気味でしたが良い出来で背後は嬉しいです。とっても。

侑真:だから、勝手に何語ってんだ!

黒羽:(やはりスルー)隠すように腕組んでたり…これも絵師様の力なのです!
何より、一番の見所はすらりとした美脚もとい太もmぐはぁっ

侑真:……いい加減にしようか、背後?(ピキピキ

黒羽:絵柄も侑真に合ってて、本当嬉しいのです…(ぜぇはぁ



ちなみにイメージセリフは
「あんま見るなよ?」とか「つーか見んなよ、そんな目立つかコレ」とか
そんな照れ要素があったりしますw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ばんちゃ(・ω・)ノ
おひさしぶりですよ。
はわわ、お姉ちゃん…カッコイイ!
そして綺麗ですね。

行事だけでも参加してるってすごいなー
キアとは全然違うです。(汗)
キア 2011/08/06(Sat)04:04: 編集
Re:へーい(-ω・)ノ
久々だな、キア。
うぐ…そんな褒めてもだな…(顔真っ赤

何とか予定が取れただけだ(笑)
こないだの臨海学校とか、全然知らなかったしw
【2011/09/03 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]