忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


b21438_icon_1.jpg「もう今年も終わっちゃうねー」

d0a5784d.jpeg「あっという間…というか、あんまり活動してなかった…ような…(ぁ」

b21438_icon_5.jpg「まぁ、学園行事には割と出てた気はするわねー。ねぇ直貴?」

b68362_icon_2.jpg「あの…姉さん、いきなり呼ぶのもどうかと思うよ…」

b15541_icon_1.jpg「えと…その、弟さんは初めまして…になりますね…」

b68362_icon_1.jpg「確かに初対面すけど、姉さんから話はよく聞いてるんで」

b15541_icon_1.jpg「(なんか…年下なのに、しっかりしてる…)」


b68362_icon_1.jpg「まぁ、僕は途中から編入したから、先輩たちが羨ましいとは思うけど」

b21438_icon_1.jpg「なにー直貴、球技大会とか出たかったのー?(にやにや」

b68362_icon_1.jpg「え…いや、面倒だよそんなの…」

b15541_icon_1.jpg「…っていうか、藍澤先輩…私たち、球技大会は不参加だったはず…」

b68362_icon_1.jpg「だ、そうだけど?」

b21438_icon_2.jpg「いやいや待って!あのね、デスサガとかもあったのよ!」

b15541_icon_6.jpg「あ…懐かしいですね…。日夜パソコンとにらめっこしてましたし…」

b21438_icon_2.jpg「そうよ!ゲームしっぱなしで大変だったんだから!」

b68362_icon_1.jpg「日夜ゲームしっぱなし…。羨ましいなぁ」

b15541_icon_2.jpg「いや、でも…きっと藍澤くんでも…かなり疲れたと思いますよ…?」

b68362_icon_1.jpg「…微妙だね、それは」

b68362_icon_1.jpg「そういえば、学園祭もあったんだよね。その話も聞きたいな」

b21438_icon_3.jpg「楽しかったよー!バトロワにパイ投げ、水着の投票とか!」

b15541_icon_3.jpg「パイ投げって…、藍澤先輩…激しいものを…!」

b68362_icon_2.jpg「激しいというか…目の付け所が姉さんらしいね。如月さんは?」

b15541_icon_4.jpg「私は…お友達と、のんびり結社を…回ってました…」

b21438_icon_1.jpg「へぇ、友達ねー。いいなぁ、いいなー!」

b31932_icon_4.jpg「ちなみに李緒が行った喫茶に俺も行ったという(ぬっと現れ」

b21438_icon_2.jpgb15541_icon_3.jpg「うわぁっ!」「!?」

b31932_icon_4.jpg「今年は空気だったなー。っつか、そんな驚かなくても」

b68362_icon_1.jpg「あ、ども。藍澤水貴の弟っす」

b31932_icon_2.jpg「水貴を世話してる侑真だ」

b21438_icon_2.jpg「ちょ、侑真ちゃんにお世話された覚えないんだけど!?」

b68362_icon_1.jpg「心配しないで姉さん。冗談だってわかってるから」

b15541_icon_6.jpg「(なんだかんだで…みなさん、仲良しですね…)」

b15541_icon_4.jpg「あの…みなさんは、来年の抱負とか…ありますか?」

b31932_icon_1.jpg「幽霊脱出(即答」

b21438_icon_5.jpg「うーん…GT全開けかしらねぇ」

b68362_icon_1.jpg「レベル上げ。50以上にはなりたいかな」

b15541_icon_6.jpg「(氷室先輩の真顔は…つっこむべきでしょうか…/苦笑)」

b15541_icon_4.jpg「私は…美術室を充実させたい…ですね…」

b68362_icon_1.jpg「僕もそうだね。IC増やしたいな」

b21438_icon_1.jpg「私も何かIC増やしたくなった!」

b21438_icon_3.jpg「そんなこんなで!」

一同:「来年もよろしくお願いします!」

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
( ・ω・)ノ ちょりっす。久々のリューキです。藍澤さんの弟さんは初めまして。
何か最早如月様がこのブログの司会進行役になってる気がする・・・・・・(笑)
ともあれ、今年からは私も久々に復活するかもしれない予定なので、その辺りどうぞよろしくですよー。

今年こそは如月様のハートを我が手にー!(待)
リューキ 2010/01/11(Mon)23:47: 編集
無題
( ・ω・)ノ ちょりっす。久々のリューキです。藍澤さんの弟さんは初めまして。
何か最早如月様がこのブログの司会進行役になってる気がする・・・・・・(笑)
ともあれ、今年からは私も久々に復活するかもしれない予定なので、その辺りどうぞよろしくですよー。

今年こそは如月様のハートを我が手にー!(待)
リューキ 2010/01/12(Tue)00:54: 編集
by李緒
ちょ…ちょりっすの、お久しぶりです…っ。
まぁ、一応…メインなので…しっかりしないと、とは思ってますけど…(苦笑)
いろいろとお忙しそうでしたしね…。
お互いマイペースに、復活…しましょう…!(あれ)

Σま、まだ狙っていたんですね…!?さすが如月先輩…!(何
【2010/01/21 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]