忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まず言いたい。
李緒の統一ICかわいすぎるわーーーーッ!(叫
シェル絵師様本当にありがとうございます!
やっと李緒も笑えるようになりました!(ぉ

んで次。
やっと水貴がLv32になったーーーーッ!(ばんざーい
32Lv防御が決まったときの喜びはどう表現したらいいか…!
あとはBUだけです!そう、BUだけなんです!(煩い


続きは…その、えーっと。
重要って言ったら重要なんですけど、
私の全PCに呆れの視線を向けられそう…!(ぁ



………ごほん。(咳払い
実は二~三名程新たにキャラ作成しちゃいました(…
やばいよ、PC15人も遠くないよ…!(嗚呼
PC15人=RP大変=星の振り分け大変= 星 足 り な い !
神様助けてーー!へるぷみーへるぷみー!(落ち着こうよ
(下の記事の侑真に届いた便箋の内容は正しくそれ)

確か…活動してないキャラは年度末にキャラ削除メールが届くはず。
ふ、過去に一通来たので確信はあります!(自慢気に言うな
じゃあ、凍結キャラを放置させれば負担は減るんだ…!(酷
凍結キャラに送った兵器たちを回収しなければ!
(水貴や李緒に指示を送ったのは言うまでもない事/ぁ)

余談。
新PCに魔弾×鋏角衆(術式特化)を加えて逆鱗+飛斬帽を装備させてみた結果。
意外に使えることが判明しました!
低威力ですが、毒+追撃は侮れないです。
二回毒に当たれば二回分毒ダメージ与えられることも判明出来ましたし。
…まぁ、今後出てくるジョブで左右されますが、ね…。
あくまでも私の独断で思ったことなので鵜呑みにはしないでくださいorz
使えるかどうかは正直よくわかりません(ダメダメ背後
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頑張れ、黒羽様。そんな私は明日辺り新キャラ作る予定だ。
これで10キャラ目突破ぁぁぁ!ひゃほーい!(死)
ともあれ、まぁ、アレです。
自分の子供(キャラ)達に☆が足りないーって言われながら殺されないよう注意な?(ぁ)
リューキ 2007/12/01(Sat)21:19: 編集
んふふ(キモイ
残念でした。
私なんて 侑 真 作 成 し た 時 点 で 10キャラ突破してますから(爆
ひゃっっっほーーーーい☆(帰れ

ってリューキさん。今素が出ませんでした?(ぁ
でも私は半分凍結キャラを殺し、半分生存キャラに殺されますから(にこっ←死
黒羽(背後) 2007/12/01(Sat)21:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]