忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「君はナイトメアの適合者だ」
とか某教団で言われそうなジョブが出てきたな(何
え、GTも教団だと?
…やべ、某少年漫画の世界が広がる…ッ!(笑い堪え
イノセン○とかイ○センスとかイノ○ンスとか(伏せる意味無し
やっべーマジで。
コミマスになって妄想のパラノイアに浸っちまいそうだ(腹抱えて笑い

と、ここまでにしておいて。
チャコの所から勝手にバトン拾ってきたんで答えとく。

●銀誓館学園生活バトン
銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。


【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
…普通にサボる。ゲーセンにでも行くか。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
何故かイグニッションしてるチャコ。
後、ユッキーとミヤコのらぶらぶ登校。

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
…普通にサb(略)。キャンパス中をうろついてるかもな。

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
チャコが変な事しでかして職員室…だったら面白いな(お前
リューキが結社員全員に呼び出し喰らってたりもしそうだな。

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
基本的に屋上行って一人で食べる。
チャコに拉致られないようにしないとな。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
いやそりゃ寝るから。先公に目付けられたら睨み返すから。

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
横目で軽く見流す。依頼なんざ日常茶飯事だしな。
けど基本参加しないのが私だから←

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
凛団長と反が二人揃って立ち寝してた。
チャコが黒笑みでキアを脅してた。
どっちも見なかったことにする(ぇー

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
学校に生首とゴスロリ少女と動物、
横須賀にゾンビ(リビングデッド)と海の産物が盛り沢山。
回復役居ないと私戦闘不能になってたぞ。
正直に白燐(or符術)の同行者に感謝だ。

【10】下校時。誰と一緒に帰る? それとも寄り道?
一人でうろつきながら帰る。もし喧嘩吹っかけられたら買う(ぇ
レインやチャコに絡まれたら仕方なく付いて行く(ぁ

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
GT横須賀のホラーな終わり方。
あとチャコの不気味な笑顔(意味不明

【12】このバトンを3人に回してください。
知ってる奴なら誰でも。暇潰しにでもドーゾ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんにゃ。
あれ?おはよう?(どっちでもいい)
あれかな?いつかノ●とか出てくるのかな?ノ●とかノ●<いいよソレ
2、つーか何故朝っぱらからイグニッションせなあかんねん(笑)低血圧やからそれ無理無理。
5、や。チャイムと同時に拉致りにいくのでYOROSIKU★(ウインク)
8、せやかてシンがキアにかつ●げしろっていうから黒い笑いになったんやんかーーーひっどーーーい(泣き真似/笑
10、今度皆でガッコ帰りカラオケしに行こうなー。んでシンの桃色吐息聞かせ(ぐしゃ
11、Σ失礼なっ!私の笑顔は5銭の笑顔やでっ(安っ
そんな不気味な筈はない♪
愛の戦士にしか不気味にしか見えへんのんやろーー(言いながら逃げ


チャコ 2007/12/06(Thu)04:43: 編集
こんばんちは(ぇー
HI!だけ使えれば良いと思う(何
後一つにノ○とかノ○とか出てくれば面白いなー(ぁ

2→チャコなら自分見て欲しさにやってそうだし←
5→じゃーチャイムと同時に逃げ出すんで4649!(…
8→…何だかんだ言って黒笑みは認めてるし(あ
10→モモイロトイキ?誰ソレ、俺ハ何モ知リマセン(カクカク
11→うわー1円にもいってねー。全然価値無ぇー(言った
私が愛の戦士ならチャコは恋の戦士(別名:暴走戦士)だな、ああ(頷き/ぇ
侑真 2007/12/06(Thu)17:33: 編集
無題
(´・ω・`)・・・・・・敢えて言おう。

【4】の解答の事態など日常茶飯事だ!(最低の団長)

後、本文の「君は適合者だ」発言見てかなり長い小説書いちゃったじゃないですか。どーしてくれる(ぇー)
リューキ 2007/12/07(Fri)01:17: 編集
無題
な、何だとー!?(←リアクション大きくしてみた)
団長、ホントにそれでやっていけるのか?(ぁ

つーかリューキ、某エクソシスト漫画知ってんのか?
それ以前に長い小説って…。書いたのはお前(の背後サン)だろ。
どうしてくれようもねぇから。笑(日本語になってない
侑真 2007/12/07(Fri)21:29: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]