忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が参加するのはこれが初めてだな。
暴れられるなら人狼だろうが吸血鬼だろうが関係ねぇよ。
ちなみにポジションはポゼッショナー。
今の所コアと槍とヒーリング積もうかと思ってる。
コア≦ヒーリング<槍の具合かね。
防具探しにGT潜ってるんだが…何か知らないが固まっちまうんだよなー。
画面ぶっ叩きたくなるぐらいだ(ちょ

さて、お馴染みになってきたバトン回答。
今回もチャコから回ってきたな(笑)
長い癖に内容がアレだからな…見る奴は気を付けろよ。

【思春期バトン~これが俺の生きた証~】

1.まず自己紹介を
氷室侑真(ひむろゆうま)一部の結社では「シン」て呼ばれてる。

2.てめぇの好きなタイプとか言いやがれコノヤロウ
悪いがそういうのに興味ねぇんだよ糞野郎

3.殺すぞ?
あたしに喧嘩か?覚悟あるじゃねぇか。

4.んじゃ自慰行為とかしてる?
普通男がするもんだろ(え

5.ちなみに自分の性別は?
これでも私、女やってるんで。

6.男と答えた奴は今すぐ上半身裸で外を走ってくるんだ。さぁ!青春の汗を流そう!
生憎男じゃないから。

7.彼女とかいる?(または彼氏)
居ない居ない。

8.彼氏、または彼女のいない人は欲しい?
今の所欲しいとは思わないな。一匹狼やってる方が気楽だし。

10.なんか質問が10まできたんだけど。
あーそう言えば今10問目だな。

11.つかこのバトンの題名考えた奴なによ。
いい歳扱いたおっさんじゃね?青春に戻りたいのか?(鼻で笑い

12.作った奴に一言。
…この暇人が。

13.ぬるぽぬるぽ
どこの呪文だ(ぇ

14.もしこんなバトンを回すとしたら?
暇潰しに良いと思うが…特に銀誓館生徒なら尚更。

15.最後の質問。答えてくれるかな!?
何の質問だよ。

16.目の前にダンボールに入ってる女の子(または男の子)がいます。
  「拾って・・・」とこちらに向かっていってきます。どうする?

…最後っつったよな?(怒笑)
普通に無視。拾っても役に立たないし(酷

18.ある日、突然の事情で幼馴染の家に居候することに!?その時の貴方の心情は?
悪いがあまり良い思い出ねぇからパス。
(背後談:ちなみに族関係です)

19.終了!
変な質問だらけだったな。

20.またねー
終わったんじゃねぇのかよ!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚


【思春期バトン・2!!~これは俺が生きた証~】

1:さぁ!帰ってきた思春期バトン!
うわー普通に引くんだけど。何、この嫌がらせ。

2:早速質問に行こうと思うんだけど。
ならさっさとしろよ。

3:ははは、そう焦るな。問題の準備中だ。
準備中なら質問投げかけてくるんじゃねぇよ。

4:学生なら学生ならではの定番!
  転校生がやってくる。その人に一目惚れしてしまった。
  しかもその人が自分の隣の席に座ることに!あなたはどうする?

それ以前に一目惚れとかしないんで。

5:ふー
はー(何

6:いきなり欲情!さぁどうする!
誰にだよ。別に何もしないが。

7:やべーテンション上がってきた。
そりゃ変な質問投げかけてくるからだろ。勝手に盛り上がってんじゃねぇよ。

8:それじゃ次の質問。同性に告白される。あなたはどうする?
友人程度に仲良くする。折角好意を貰ったんだし、突き放しはしないから。

9:ばーか
…殺されてぇのか、お前。

10:今日は卒業の日。好きなあの子(あの人)がいます。あなたはどうしますか?
そっち系には疎いから何もせずにThe ENDだ。

11:異性にヤらない?といわれました。
  その人はひそかに自分が思いを寄せてる人です。
  どうする?どうする?ヤるの!?ヤっちゃうの!?

ヤるって…どういう意味だ?(ぇぇぇ
ま、これだけは言っておく。殺られるくらいなら殺ってやる(ぇ

12:青春の汗ってなんだと思う?俺は校庭を走り回ることだと思う。
つーかお前誰だよ。

13:マジレスした人乙
アレか、某掲示板の住民か、お前。

14:ネットで告白されました。その人とは結構親しいです。どうするのかな?
  3文字で答えろ。
回答1→ウザイ
回答2→無理w
回答3→知るか
回答4→モヤシ
三文字って意外に多いな(←

15:このバトンどう思う?
更に鬱陶しさが増したな。

16:バトンの質問出してる俺どう思う?
だからお前誰だよ。

17:明日は晴れるかな。
あしタ、天気ニなぁレ。(←曲名w
本日ハ晴天ナリ(←同じく曲名w

18:単刀直入にエロい?
さー?チャコやレインの方がエロいからわかんね(ぁ

19:君、ロリコン?
お前がロリコンなだけだろ。

20:質問が20になったからそろそろ終わりの準備だね!
答えてる私の身になれ。そろそろって何時だ。

21:次、このバトン回すとしたら?回す人には何か一言ずつ。
レイン→頑張って男を証明しろよ?(ぁ
リューキ→気を付けろ。お前と思考が似ているぞ(何

22:こんなバトン送りつけるなんて君どういう趣向の持ち主なの?www
何か最後の「www」がなー。お前絶対某チャンネルに住んでるだろ。

23:見ろ!人がゴミのようだ!!
お前もな。

24:目の前に可愛い女の子(可愛い男の子)と
  勇ましい女の子(格好良い男の子)が捨てられています。
  飼って下さいという視線を向けてきます。どちらを選びますか?
  選ぶとしたらどちらを選びますか?
飼うとかそんな趣味ねぇから。

25:良かったね!これで最後の質問だよ!
終わりの準備から五問経過ー。
何時終わるんだよ!(怒りのスイッチON♪←

26:それじゃぁいくね!
…ああ、わかった。某倉庫だな(Σ

27:あれ?問題忘れちゃった。
長引かせるんじゃねぇよ!あ゛ぁ!?

28:ははは。こうやってまた30くらいまで引き伸ばすんだよ。
わかった、お前の正体はリューキだな(待て待て待て

29:フェルマーの最終定理を書け。
誰だ?(それ以前の問題です

30:最後の質問です。恋愛とは、思春とはなんですか?
こっちが知りたいぐらいだ。

31:マジレス乙
結局最後じゃねぇし!

32:それでは、また会う日があったら・・・!またね!
お前、今日の23時に某倉庫で待ってるから。
次会う時が最期だから…な?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んふv(キモ
ウイッスヽ(´∀`)ノ
同じポジ同士頑張ろうぜい…私を守ってな?シン(ぇ
防具探しな~…何かしら探してるもんで持ってたらあげるから言ってや。

つーか…面白いけど落ち着け?(笑)
思いを寄せてる人に殺るとか殺らないとか間違ってるからv何か間違ってるから(笑い転げ
んで愛の戦士に質問!3文字で答えよの部分やけど・・・・モヤシって何

…もやしっこっていう意味か?(笑)


最後に・・私はエロくないぞ?(にこにこ
チャコ 2007/12/10(Mon)16:08: 編集
くはは(何
自分の身くらい自分で守れ(ぇぁ
とりあえず術式回避を探しててな、見つけたんだがレベル高くて着られない(嗚呼

至って私は冷静だ(嘘吐け
…違うのか?ヤるって言ったら普通殺るモンだと(ぇ
モヤシか。(愛の戦士は何とかスルー)
「知るか」の言葉が出た瞬間、某漫画のパッツン男児と腹黒エクソシストを思いだしてな(ぁw
寧ろもやしっこって何だ(←とことん馬鹿)

最後に…その笑顔が全てを語ってるぞ、チャコ。
侑真 2007/12/10(Mon)19:57: 編集
無題
(´・ω・`)ははは氷室様、何を仰る。
私が出題者の場合、この程度ですますと御思いか(死)
ともあれバトンは受けとりました!非公開ブログに載せておきますね!(ぇー)
リューキ 2007/12/15(Sat)20:32: 編集
うげ
…マジかよ。これよりヤバイのか、質問内容が(ぁ
だーッ!非公開じゃ見れねぇだろ!
今度脅すぞ?(待て待て待て
侑真 2007/12/16(Sun)21:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]