忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アミーゴのサブは蟹だったな。海鮮パーティー開くつもりか?(ぇ
っつーかますます展開がホラーになってやがるし。
次がラスト。…って言いたいところだが星切れだ(嗚呼
……けどブラヴォ綺麗に決まると気持ち良いな(笑)

千夜子(チャコ)の所からバトン拾ってきた。
っつー事で、その回答。長いから見るときは覚悟しとけよ?
勝手に拾ったが、果たしていいのか?(笑/ぉぃ
ちなみにバトンはフリーにしとくんで、やりたい奴は思いきりやっとけ(何
そんでこれ、私も背後も初バトンだったりする(ぉ

銀誓館学園突撃インタビュー
※キャラクターの視点でお答えください。

●まずはじめに。
 あなた自身について質問します。

01:あなたのお名前を教えてください。
氷室侑真(ひむろ ゆうま)。

02:年齢と性別を教えてください。
今15で一応女。

03:血液型を教えてください。
わかんねぇ。多分Oだと思う。

04:趣味は何ですか?
カラオケとギター、んで喧嘩(ぇ

05:特技は何ですか?
一応音感はあるな。あとアクロバットも少しなら出来る。

06:称号はありますか?あるならば、その由来も教えてください。
氷焔の唄。
「氷」は名字から、「焔(炎)」は髪色。
んで「唄」はフリッカーだからだと背後が言ってた。
氷と炎って対極の位置にあるからなー。

●学園生活について質問します。

07:銀誓館学園に入学した理由を教えてください。
ステ欄の通り、何か変なクジを当てちまった。

08:所属しているキャンパスと学年を教えてください。
四方都キャンパス高校一年。
よもつ、だなんて読めねぇよ(ぁ

09:頻繁に出入りするキャンパスはどこですか?
色々うろついてるからほぼ全キャンパスだと思う(何

10:あなたは制服派? それとも私服派?
私服。スカート嫌いだしな。
男子の制服なら着てみたいかもな。

11:もしかして、転校生/留学生だったりします?
思い切り転校生だな。

12:得意/不得意な科目はありますか?
得意なのは音楽と保体。主要教科なら文系寄りだな。英語とか。
不得意なのは美術。…面倒だし(ぇ

13:真面目に授業を聞いていますか?
普通にサボってるが何か(ぇー
勉強なんざ試験の結果が良けりゃいいんだよ。

14:部活動はされていますか?(結社以外で)
してないな。もしするなら軽音部でも入ってたかもな。結社があれば充分だ。

15:銀誓館学園での生活は楽しいですか?
退屈しねぇ良い場所だと思う。よって楽しいになるな。

●人間関係について質問します。

16:あなたの家族について教えてください。
両親は居るが、私クジ切欠に家出たからな…。

17:感情を抱いている人は何人いますか?
同背後PC含め28人。同じ奴に複数抱いてるから人数的にな。

18:あなたが一番影響を受けた人は誰ですか?
昔の連れ…だな。アイツ等今何してんだろ。

19:尊敬する、または目標とする人はいますか?
V系アーティスト。具体的に…つったらキリがないが。

20:誰かに言われた言葉の中で、特に印象の深かったものは?
「行けよ。俺等は俺等でやってくから、侑真サンは自分の道を進みな」
昔のツレが言ってたな。族を解散させる時の最後の言葉だった。

21:安心して背中を預けられる人はいますか?
今はまだ居ない。まだ過去に囚われがちだからな…。

22:どうしても放っておけない人はいますか?
チャコとレインと凛団長。

23:好きな人はいますか?
居ねぇよ(笑)

24:あなたの考える「自分と相性の良いタイプ」は?
単純に趣味が合う奴とか、弄り甲斐がある奴(←

25:あなたと縁の深い人から一人選び、紹介してください。
縁、っつってもまだ編入したばっかだしな。紹介は出来ない。

●衣食住について質問します。

26:普段はどのような服装で過ごしていますか?
カットソーにジーンズ。どっちもメンズ系使ってるな。
BUはタンクにジャケット、下は黒パンツ。V系っぽく。

27:ずばり、ファッションの趣味やこだわりは?
女らしい服はまず着ない。なるべくV系に見える様な組み合わせを考えてる。

28:一度着てみたい服はありますか?
男子制服改造版(ぇ

29:食べ物の好き嫌いはありますか?
特にないな。好きな物も無し、嫌いな物も無し。

30:食事の時に心がけていることは?
服汚さない様に気を付けてるぐらいだ。

31:出身地を教えてください。
忘れた(ぇぇ)。多分名古屋辺りだと思うが。

32:現在はどこに住んでいますか?
鎌倉にて一人暮らし。

33:同居人がいたりします?
だから一人暮らしだっての。

34:アルバイトはしていますか?
大体結社で過ごしてるからしてないな。それ以前にバイトは向いてねぇし。

35:頻繁に訪れる場所はどこですか?
結社とかGTとか結社とかGTとか(うるさい
後は…CD屋とかカラオケはたまに行くな。

36:お勧めのスポットがあれば、教えてください。
ツ○ヤ(ぇ

●ここだけの質問です。

37:お酒を飲んだことはありますか?
小学生の時に飲んでた記憶があるな(ぁ

38:煙草を吸ったことはありますか?
こっちは中学入ってから。銀誓館は禁止らしいから家でこっそり。

39:無免許運転の経験はありますか?
あるぜ、普通に(きっぱり/ぁ)

40:悩んでいることはありますか?
ノーコメントでよろしく(ぇぁ

41:他人には言えない秘密はありますか?
ありすぎて言えねぇよ(笑)

●ゴーストと能力者について質問します。

42:あなたがゴーストと戦う理由を教えてください。
退屈凌ぎ。もしくは憂さ晴らし。特別な理由はねぇよ。

43:ゴーストのことをどう思いますか?
別に。敵だから蹴散らすだけだ。楽しませては貰ってるが。

44:ゴーストを倒すことに、ためらいはありますか?
無い。所詮ただの敵だからな。

45:はじめて戦ったゴーストは、どのような奴でしたか?
GTだと小中学校だから…地縛霊か?

46:今までで一番苦戦したゴーストは、どのような奴でしたか?
学校の青女(名前覚えろ)と全てのボスだな。

47:使役ゴーストを連れていますか?また、彼らのことをどう思いますか?
防具Lv下がるから連れてかねぇな。役立つゴーストだとは思ってるが。

48:あなたは自分の力をどう思いますか?
そこそこ強い方だと思う。自信家に見えるかもしれないが。

49:能力者と戦ったことはありますか?
黙示録で普通に戦って普通に負けてる(嗚呼

50:来訪者と出会ったことはありますか?
聞いたことあるってぐらいだし、出会ったことはない。

51:能力者ではない人々をどう思いますか?
ま、私らが特殊なだけで、人間な事には変わりないだろ。

52:結社には所属していますか?
・夜道ノ集団【Night Salker】  
・♪☆フリッカー倶楽部 †天華†.★
 に所属中。
過去にもう一つ結社に入ってたが、あの頃まだ不慣れですぐ抜けちまったな。

53:互いに反発しあう、詠唱銀と世界結界―――。
  この両者の行く末に興味はありますか?
正直、あんまり興味ない。私は喧嘩して生きてる奴だからな。

●まとめの質問です。

54:あなたの愛用の武器は何ですか?
Midnight Beast。ギターだ。
他にもあるが、まぁステ欄見ればたまに変わってるから(ぁ

55:あなたの一番大切なものを教えてください。
武器と自分と感情抱いてる(抱かれてる)奴等。

56:今一番必要なものは何ですか?
これ、能力者にとって聞くまでもねぇだろ。経験値と星だ。…後時間も(ぼそ

57:座右の銘、または好きな言葉は?
舎短取長(しゃたんしゅちょう)。短所を捨てて長所を伸ばすことらしい。
長所を伸ばせばそれが人の個性に繋がるんじゃないか?

58:あなたが信じているものは何ですか?
自分だろ。自分信じなきゃ行動すら出来ないだろ。

59:神様はいると思いますか?
いないと思う。ってか、いなくても生きていけるから(笑)

60:あなたの将来の夢を教えてください。
ロックバンド結成したいところだ。もちろん私はギター&ボーカル担当で。

●ありがとうございました。
 それでは最後に。

61:何か一言あればどうぞ。
……疲れた(ぁ
背後がどうしても設定を決めたかったらしくてな。
これで少しでも私の事がわかってくれたら嬉しい所だ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・`)
どの質問をどうコメントして良いのか解りません。多すぎて(嗚呼)
でもま、確かに氷室様のキャラ設定はこれで掴めました!(ぐっ)

そして、強いて言うなら。
Q23は私だろうっ!?(帰れ)
リューキ 2007/11/24(Sat)23:28: 編集
無題
いやいや無理にコメントしなくて良いっつの(笑)
良かったらリューキもやってけよ。そんでリューキの性格も掴んでやる(ぉ

んで。
そ れ は 絶 対 あ り え ね ぇ(きっぱり<Q23
侑真 2007/11/25(Sun)18:19: 編集
ん~???
ちょvえ?何v
Q22の答え…なんか私先頭きって名前あがってるよ?あれ?打ち間違いやで?書き直さなアカンと思うねんけど(笑)

そして
30:食事の時に心がけていることは?
服汚さない様に気を付けてるぐらいだ。

意外と可愛い所を発見しほんわかしたという事は秘密。
そしてそんな姿をしているシンに・・・・ぶふーーーーっ(帰れ)
チャコ 2007/11/26(Mon)15:03: 編集
あ゛~???(便乗←
順不同、って付ければ問題ないか?(そっちか
けど面倒だから書き直さねぇよ(ぇー
それが事実となると尚更、な(ニヤリ

てかさ。
Σ服汚さない所の何処が可愛いんだ!?
気に入った服が食い物で汚れると嫌だろ!?そーいう事だっての!(←必死w)
つーか笑いながら逃げんなッ!…今夜校舎内の某倉庫で(以下略)
侑真 2007/11/26(Mon)16:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]