忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ゛ー(ぐったり
やっとクリア出来たぜ、アミーゴの鮫サンよ。
気魄系が多かったな。雑魚も多かった。
っつーか、最後がホラーな展開になってるぜ?
『CLEARED ・・・?』 って何だよおい。
…まぁだからこそサブがあるんだがな。
んでアミーゴでヒュプノと白燐拡散弾が結構有効だった感じ。
白燐良いな。GT探索に欠かせなくなりそうだ。
今度は漫画のパラノイアで試してみるか。

以下、何だか私の脳内らしい。
先に言っとくが、あまり見ない方が身の為だ(ぇぁ

b30bdbe3gif
まず言っておく。
私はこんなに愛に満ちてねぇぞおい!(ぁ
や、背後よりかはマシな結果だったが(…
けどさすがにこんなにあったら気持ち悪ぃぞコレ!
水貴(別PC)ならありえそうだが、私はこんなの信じねぇ!


↓前世の脳内
89e79e18gif
…強ち間違ってはねぇな(ぁ
ワルのリーダーだったし、毎日敵の奴等へ殴り込みだったし(…
そういやこれ前世だった(←今気付いた)
んじゃ何だ、私前世で侍やら武士やらやってたのか?(笑)
これが現在の脳内だったらどんなに嬉しい事か。(溜息
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶふっ・・・
……ぶふっ…愛やて・・前世のと合わせて愛の戦士「シン」・・・・(腹抱え笑/お前)
グッジョブ。シン(ぐっ)

あ。余りにも笑いのツボついてくるから挨拶忘れてたわ。(←)
や~~笑わせて貰った貰った♪

アミーゴは開けてまだ散策してないからヨンロク終わったら行ってみたいかな~。
ヒュプノ有効ってのはスペードには嬉しいやもv
…って真面目な話がしたいのに・・愛の戦士が脳内から離れんで・・ぶふっ

また落ち着いたらお邪魔するな・・くくっ・・ほなっまたねん♪
チャコ 2007/11/19(Mon)21:45: 編集
…(無言のタイトル)
チャーコー…。
誰が「愛の戦士シン」だ!誰が!(くわっ
脳内あれだけ一色だとコメントしようがねぇんだよ(ぁ
アレか、私はネタの為の存在か!(←自分でもわからなくなってきた)

ヒュプノが有効だからショッキングも…って思ったんだが、欲張りすぎはいけねぇな(笑)
意外とヒュプノ効くんだわ、面白い事に。

………いい加減「愛の戦士」は忘れとけ。
後で校舎内の某倉庫行きだからな?(ぇ
あ、ちなみにフライングでリンク貼らせて貰った。まぁこっちでも仲良くしよーな。
侑真 2007/11/19(Mon)23:17: 編集
無題
良いじゃないですか。愛に生きる女って。格好良い格好良い(棒読み/貴様)
アミーゴは何度か行きましたが、敵の数が多い・・・・・・!(笑)
ああいった場所では確かに範囲攻撃は役に立つでしょうねぇ。
粉塵爆発とか(そっちか)
因みに此方のお勧めは「誰も見てはならぬ」ですよーっと。
リューキ 2007/11/20(Tue)18:38: 編集
…(無言のタイトル2←)
…後でリューキも校舎内の某倉庫行きな(ぁ
絶対お前もネタにして笑ってんだろーが!
もういいや好きにしろよ。
どーせ私は過去も現在も一色に染まってんだよ(諦めた←笑

多けりゃ多いほどフリッカーの力発揮ってヤツだ。
ただボスが硬いんだよな、アミーゴは。
って、粉塵爆発だと味方まで当たるだろ!単騎なら良いかもしれねぇけど。

「誰も」って七不思議だっけか?
私も結構好きだが、ボスが神秘だから槍が当たらねぇ(ぁ
結構水練とか漫画とかの術式系壁役のヤツと一緒に行ったりする。
小中学校で単騎は難しそうだ。
侑真 2007/11/20(Tue)20:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]