忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後の野郎、また風邪っぽくなりやがって。
…まぁ星出してくれたら許してやらんこともないが…(黒笑/ぇ
……ん?(何処からか便箋が出現←)
(手紙っぽい物体を全文黙読中)
背後の奴、絶対シメてやる…!(ゴゴゴゴ

まーそんな話は置いといて。
レインの手紙とチャコから回ってきたからその回答。
特にレインは随分待たせて悪かったな。

【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えてください 
レイン(手紙貰ったし)
チャコ(回ってきたし)
リューキ(いつもコメントくれるからついでに←)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
レイン→面白いダチ…なのか?(疑問系
チャコ→腐仲間(ぁ
リューキ→…李緒(別PC)が答えてたら面白いのに(答えになってない

2.あいつを色で例えると?
レイン→オレンジ。もしくはミカン色(あまり変わらない
チャコ→キッつい色したピンク。蛍光色な感じだ(ぇー
リューキ→変な色とどす黒い黒のマーブル(謎

3.あいつを四字熟語で例えると?
レイン→豪華絢爛(ごうかけんらん)。いつも目立つし(ぁ
チャコ→黒女王様…四字熟語になってるか?(それ以前の問題です
リューキ→悠々自適(ゆうゆうじてき)。のんびり記事見て楽しんでるだろ←

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。 
レイン→寂しさで時々グレる所(何それ
チャコ→異性同性関係なく接する所。気軽に話せる。
リューキ→掴み所がない所。弱みを握りたくなるから(ちょ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。 
レイン→イラスト多すぎだっての(そこ?
チャコ→話が腐かE□のどっちかになる所(それ伏せてる?
リューキ→……一つじゃないんだけど(ぇぇぇ

6.あいつに唄わせたい歌を教えて。
レイン→Bang!Bang!バカンス/SMAP
チャコ→月蝕グランギニョル/ALI PROJECT
リューキ→青春アミーゴ/修二と彰
…やべ、どれもウケる…!(コラ

7.あいつと遊びに行くならどこ?
レイン→テーマパーク。定番すぎだな(…
チャコ→え、某倉庫じゃ駄目か?(……
リューキ→女物の服買いにショッピング。着るのはもちろんリューキで(………

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
レイン→完全Vメイクでシャウトする。男のシャウトの方が魅力だし。
チャコ→敬語+標準語で話してみる。イメージ崩れるな…ッ(笑い堪え
リューキ→オネエ語で結社内を混乱させる(待て

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
レイン→イラスト増えすぎだろ、反則だろ!(まだ言ってる
チャコ→今夜23時、某s(以下略
リューキ→まーアレだ。毎回コメントサンキュ(一番まともだ…!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
チャコはもう答えてるしな…。
・レイン(チャコの分と被るけど)
・リューキ(どうせこれ見てるだろうし/笑)
後は…私を知ってる奴なら誰でもいいぞ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愛の戦士様へ
さー何から答えていこうか(笑)
Q1・・・腐やなーい!!私は健全やっ←
Q3・・・あれや?それ四字熟語ちゃうよな?といっても何や響き的に好きやもしれん(気に入った/笑)
Q5・・・人間エロをとったら繁栄しません(キッパリ
Q6・・・あ・・・でも歌えそうやも知れん・・ぞ?今度耳元で歌ってあげようではないか!!
Q7以下・・・電波障害のため何も聞こえません。聞こえませんでしたYO!なので今回はこれにてさらばじゃ!!
因みに某倉庫の鍵は強奪していく!ふははははは
チャコ 2007/11/30(Fri)16:19: 編集
コメント早ッ!
まだそれか、愛の戦士!(ゴゴゴゴ

1→本当に健全なら自分から言わないもんだぞ、普通(ぁ
3→チャコなら普通になれるぞ。じょおーさま(棒読み
5→ちなみにロと口は違うぞ(そこか
6→耳元でマイクオンのシャウトで仕返しな(ぇ
7以降→じゃあこのコメントで言ってやろうじゃないか、 電 波 の な い 所 で !
鍵?んなモン何処にあるか知ってんのか?場所知らなきゃ強奪なんざ出来ないだろー?(ニヤ
つまり私にしか知らないモノをチャコが奪うなんざ 無 理 なんだよ!(ククク
侑真 2007/11/30(Fri)16:44: 編集
無題
(´・ω・`)ブログなんて見てないよ。全然見てないよ(ぇー)
ともあれ、バトンは確り受けとりました。非公開ブログの記事に載せときますね(死)
因みに非公開ブログは一日一回更新してるので、暇な時は是非見て下さいね!(無理です)
リューキ 2007/12/01(Sat)21:17: 編集
クク…ッ(おま
見なかったらコメントしないだろーが(ぁ
しかも受け取ったよコイツ!(笑)
…つか、非公開なら見れないだろ、普通に!いくら暇でも見れないだろ!(くわッ
侑真 2007/12/01(Sat)21:30: 編集
Bang!Bang! ←
ヘイ、待たせて悪ぃな!
(Q6に合わせたノリで、ウィンクして登場/…)
あ”ーもう、どれから答えていーか俺ワカンナイよセンセ(…)

1:アレ、何で疑問系?(笑)orz
2:何俺って柑橘系な色だったンだな?イメージ(笑)
3:お、何俺ンなに華やかオーラ振りまいてンだ?(ほくほく)
4:Σちょ、ソレ長所じゃなくね?!ンで、俺グレてないょ?(長州●力っぽく)
6:Σソレ?!…ぁ”ーけど歌えそ(笑)
7:ねずみーらんどとか?…何シン、俺の前で可愛くなりてーの?(←/笑)
華月 麗音 2007/12/04(Tue)16:30: 編集
当たり前だよ前田さ~ん(ぇ
んじゃこっちもノッてみる(…
いっその事全部答えたらどうだ?ピックアップする必要ないし(……

1→え、じゃあ訂正。面白いダチだ(じゃあって何
2→思い切り髪色で且つ目立つ色だから(ぇー
3→ああ、 色 ん な 意味で(ちょ
4→「グレてないッスよ」って言わなきゃ成り立たないぞ(何<長州の○力
6→レインにお似合いだ。歌詞とか(ぇ)。意外にジャニ系も歌える気がするな、レインは。
7→ねずみかー。ってオイ、誰に言ってんだ。可愛さなんざ微塵も無ぇから(ギロ/Σ)
侑真 2007/12/04(Tue)21:48: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]