忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(今回はIC無しです。め、面倒だとか、そういう意味じゃ/以下略)

水貴:いよいよ明日になったね、人狼戦線!

李緒:…今回も、無事に…終わるといいんですけど…。

侑真:何だ、まだ戦争に怯えてるのか?

水貴:侑真ちゃん、本人の目の前で言わないの!

凛:…今回は全員ポジションに付いたわね、私は初めてのポジション参加だけど。

李緒:え、水瀬先輩も…今回はポジションで、参加するんですか…!?

凛:そんなに驚くような事かしら?(苦笑)

水貴:ねぇ、今丁度4人いるでしょ?タッグ決めとく?

侑真:生憎俺は結社次第だな。…けどま、ここで決めてもいいんじゃないか?

凛:そうね、敢えて言うなら「この場を借りて」って所かしらね。

李緒:…それで、あの、どう決めるんですか…?

侑真:基本はIniが高いヤツと低いヤツが組むのがいいかもな。

水貴:前回私は李緒と組んでたけど…私以外全員遠距離アビなのよね、確か。

凛:私は状況次第でアビの変更も出来るから、ソロでも可能よ。

李緒:えっと…私は藍澤先輩か、水瀬先輩と組む…って事ですか?

水貴:絶対ここのメンバーで組もう!って事ではないからOKとは言えないけどね(汗)

侑真:…話が混乱してきたな。

李緒:……(無言でこくこく頷いている)

凛:明日決めても問題ないわよね?ならタッグの話はここまでにしましょう。

水貴:そ、そうだね!とりあえず、明日はみんながんばろう!

李緒:…はい、無事に…帰りましょう…!

凛:明日の皆の戦績が楽しみね。

侑真:とりあえず皆死ぬんじゃねぇぞ。

-----------------------------------------------------------------------------------
ということで背後がチラリと登場します(謎
別キャラ含め8人参加します。イベピンは星の関係上無理です(ぁ
そしてタッグなんですが、結社で募集がない限り
「水貴+侑真(or李緒)」 「凛+李緒(or侑真)」
の2ペアで行こうと思っています。時々メンバーを変えてみても面白そうですし。
それでは、明日の戦争も頑張りましょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぶれた人が居たら私に言って下さいな。組むので(笑)
あとポジション結社に5人入れた私!勝った、勝ったぞ!(何を)
リューキ 2008/06/27(Fri)20:24: 編集
Re:無題
水貴:ん、次回から考えておくねー。(何故か代表者)

あと、残念ながら勝ったのはこっちみたいよ?
だって戦争に参加したのが9人、ポジションに入ったのが8人だもん!(ぁ
どうだこの持ちキャラ率!(←
【2008/06/28 13:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]