忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後の野郎、また風邪っぽくなりやがって。
…まぁ星出してくれたら許してやらんこともないが…(黒笑/ぇ
……ん?(何処からか便箋が出現←)
(手紙っぽい物体を全文黙読中)
背後の奴、絶対シメてやる…!(ゴゴゴゴ

まーそんな話は置いといて。
レインの手紙とチャコから回ってきたからその回答。
特にレインは随分待たせて悪かったな。
PR

『PRRR…』

久々に家の電話が鳴った。
けど、あたしにとっちゃどうでもいい事だ。
セールスなら口先だけで追っ払える。
とりあえず、受話器を取った。

(長文日常なので続きはテキストリンクをどうぞ)

アミーゴのサブは蟹だったな。海鮮パーティー開くつもりか?(ぇ
っつーかますます展開がホラーになってやがるし。
次がラスト。…って言いたいところだが星切れだ(嗚呼
……けどブラヴォ綺麗に決まると気持ち良いな(笑)

千夜子(チャコ)の所からバトン拾ってきた。
っつー事で、その回答。長いから見るときは覚悟しとけよ?
勝手に拾ったが、果たしていいのか?(笑/ぉぃ
ちなみにバトンはフリーにしとくんで、やりたい奴は思いきりやっとけ(何
そんでこれ、私も背後も初バトンだったりする(ぉ

あ゛ー(ぐったり
やっとクリア出来たぜ、アミーゴの鮫サンよ。
気魄系が多かったな。雑魚も多かった。
っつーか、最後がホラーな展開になってるぜ?
『CLEARED ・・・?』 って何だよおい。
…まぁだからこそサブがあるんだがな。
んでアミーゴでヒュプノと白燐拡散弾が結構有効だった感じ。
白燐良いな。GT探索に欠かせなくなりそうだ。
今度は漫画のパラノイアで試してみるか。

以下、何だか私の脳内らしい。
先に言っとくが、あまり見ない方が身の為だ(ぇぁ

IC完成。素直に嬉しい。(ぁ
発注文載せたいが時間の関係上また次回。
やべーよ。naru絵師のファンになるぞこりゃ(ぉ

それはそうと。
背後。いい加減に星くれよ。じゃねーと(背後:のわわわわぁぁぁ!)
ICはあと一つ二つは欲しいところだ。考えとか呆れだとか。
ギャグIC…へにょとか種(だっけか)とかも欲しいし。
イグカも欲しい。
や、だって私短髪なクセにGT(またはプール)行くとロン毛になるじゃん?(ぁ
クソ、背後の野郎絶対シメてやる(危険信号←

GT次どこ行けばいいか迷うな。
最近の洋館が個人的にツボに入ったが、謎がありすぎるからな…。
もう少しサブとか出てから開けてみるか。
正直、体験版だけじゃ物足りねぇんだよな(笑)
けどここはフリッカーを活かせてあえてアミーゴ行くか…
それともいちご貴族…。テツオくんとやらに会いたいしな(ぇ
だーくそ、星ねぇと何も出来ねぇじゃん!(嗚呼


侑真:(電話の呼び出し音)おい、黒羽。

黒羽:『え、何でしょうか侑真』

侑真:………今すぐ星出せ。

黒羽:『な、何を言ってるんでしょうかー。星なんてお正g』

侑真:最大星五つ出せることぐらい知ってんだよ(低音ボイス

黒羽:『えーあーそのーうーんと(電話越しに目逸らし』

侑真:今夜23時。いつもの場所に来い。…話がある。

黒羽:『ひぃ!…あ、いや、わ、わわかりましたでござるー!(早急に電話切り』

(※この後どうなったかはみなさんのご想像にお任せします/ぇぇぇ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]