忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


侑真:…おい背後。

黒羽:え、あは、なにでございましょーかーふふふ?(←棒読み

侑真:何時かの日記で『IC増殖(何』だとか言ってただろ?(ジロ

黒羽:うー?なんですか、ソレ。私何もシリマセンよ?(カクカク

侑真:…ざけんじゃねぇよ!星出せよ!(スネに蹴りかまして)

黒羽:Σぴぎゃぁぁあぁ!?そこ、昨日階段で転んで痣が出来てますッ!(悶絶

侑真:んなの知るか(酷

黒羽:ぎにゃぁぁあぁぁあぁ!(訳:これって恐喝、暴行までされてますよね!?)

侑真:…南無(手合わせ/オイコラ

という出来事が毎晩行われているのでした。(Σぇ
よって、背後黒羽は毎日ボッコボコで過ごしているのでした(何このオチ
PR

私が参加するのはこれが初めてだな。
暴れられるなら人狼だろうが吸血鬼だろうが関係ねぇよ。
ちなみにポジションはポゼッショナー。
今の所コアと槍とヒーリング積もうかと思ってる。
コア≦ヒーリング<槍の具合かね。
防具探しにGT潜ってるんだが…何か知らないが固まっちまうんだよなー。
画面ぶっ叩きたくなるぐらいだ(ちょ

さて、お馴染みになってきたバトン回答。
今回もチャコから回ってきたな(笑)
長い癖に内容がアレだからな…見る奴は気を付けろよ。

ザとかオブとかめんどいからラストアミーゴ。略してラスアミ(何
背後がやっと星くれたから開けてみた。

……ボスさんよ、単純に合体すりゃ強くなるとか思うなよ?(ぁ

ぺったん壁はなかなか面白かったな。
何も知らねぇゾンビ達が壁に来て…ぶちッ(←
呆気ないと言えば呆気なかったが。

んで今回はやたらスイッチが多かったな。
動く壁って面倒なんだよ、ったく。
ボス戦は軽くリンチに遭って軽く二回程凌駕喰らったぜb(ぉぃ
クリティカル痛ぇっつの!(怒笑/…

さーて、次はカード集めだな。
またぺったんとリンチになると思うと…笑いが止まらねぇな(ククッ

「君はナイトメアの適合者だ」
とか某教団で言われそうなジョブが出てきたな(何
え、GTも教団だと?
…やべ、某少年漫画の世界が広がる…ッ!(笑い堪え
イノセン○とかイ○センスとかイノ○ンスとか(伏せる意味無し
やっべーマジで。
コミマスになって妄想のパラノイアに浸っちまいそうだ(腹抱えて笑い

と、ここまでにしておいて。
チャコの所から勝手にバトン拾ってきたんで答えとく。

『PRRR…』

まただ。
あの電話から数日経った今、家の電話が鳴り響く。
また、アイツからなのか?

(長文日常「ある日の出来事」続編です。続きはテキストリンクより)


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]