忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


侑真:……本当に、受理されちまった。しかもリクして約二日で受理だなんて。

黒羽:よかったじゃないですかー。ねー侑真ちゃーん?(ニヤニヤ

侑真:背後、後でテメェを○してやる(マテ

黒羽:ちょ、ニュータイプ侑真の誕生だから喜びなさい!(ぇ

侑真:それよか背後。コメント返信機能にようやく気付いたそうだな(話逸らし)

黒羽:う、うっさい!だって最近のブログは…(注:ただの馬鹿)

侑真:背後もまだまだガキだな。…さて、まだコメ返してねぇから返s(ずどしゃ

黒羽:ゆーまちゃーん。私の眠気はもう限界なんですー。なのでまた後で(殴

侑真:…お前、そう言いつつ二日三日経ってた事もあったよな(溜息)

会話の内容がカオスでしたよね、背後です。
つまり簡単に言いますと、

1.侑真の女装(メイド服を着る)企画のSDが受理された
・リクしてから約二日で受理。完成は多分今月中?
2.背後がコメント返信の機能をやっと理解出来た
・他の忍者ブログで見かけるアレ
・PC個人の記事にこれから使っていく予定
3.コメント返信はタイミング次第
・背後の調子次第で返信。でも絶対レスします!

……とまあこんな具合です。
私(背後)のアホさがよくわかりますよね、本当に(ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントは返信なんかせずに見るためにあるんだよ!





・・・・・・ごめんなさい、大抵はコメントされた次の記事で返信書いてます。リューキです(ぁ)
そして氷室様は受理おめでとうー。絵師様もノリノリのようですな。重畳重畳。
因みに、仮にそんな機能が有っても常時携帯故に使えないのが私だ!>コメント返信機能とか
リューキ 2008/06/12(Thu)20:01: 編集
Re:無題
いやまぁそれもあるだろうけど(半分認めた>コメントは見るためにある

…ここは素直にありがとうと言うべきか迷うんだが(ぁ
得意な分野に「ネタ」とあったから文章もそんな感じになったワケだ(何
リューキ…。お前、頑張ってくれ。(何をとは言わない←)
【2008/06/12 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]