忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近何かと忙しくて困る。
っつか背後!テメェ、どうしてくれんだ!後で○○するからな!(ぁ
もう決定事項らしーんで、自分からぶっちゃけてやる。
…俺、SDでヅラ被ってピンクのメイド服着マス。着たくなかったがな!
(本気です。背後はマジでやりました。)

暴露はここまでにしといて、チャコから貰ったバトンでも答えるか。
…チャコもやればいいのによ、イメチェン的な感じで(何か言った

●自分で思う性格
暴力的(ぁ
男勝り、もしくは男より勝ってる(何

●人に言われること
カッコイイ、面白い、男疑惑、ピュア疑惑(ぁ
言っとくが俺、純色じゃなくてマーブルなんだが(意味不明です)

●男女関係なく友達の理想
気軽に話しかけやすい、一言で言えば元気なヤツ。
冗談言い合えたり出来れば良いかな、とは思う。

●好きな異性の理想
元気で気の合うヤツ…まぁ、上と似たようなもんか。
あとは「護ってやりたい」って思っヤツ…だな。

●最近言われて嬉しかったこと
「カッコイイ」
世辞だとしても、俺としちゃ嬉しい。
「男じゃないのか?」
女=貧弱ってイメージを覆す感じで嬉しかった。けど俺の性別間違えんなよ?

●バトンの送り主の顔は見た事ある?
そりゃほとんど毎日(学年とキャンパス的な意味で)

●送り主の印象は?
とりあえずうっさい(コラ
ま、でも会話レベルがほぼ同じなあたり、悪友ってのは間違ってねぇかもな。

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ) 
じゃーオコトバ通りに適当に。

クール→柚樹、ラーク
残酷→特に無し
可愛い→花楓(←)、キア、アリー、アリス、鈴蘭、凛団長
癒し→キア、蒼哉
格好良い→フウ、ボス
面白い→チャコ、リュウ、カナたん、冬真、椎那、テル、花楓、ボス、はじめ、空、サトリン
楽しい→冬真、カナたんレイン(ぇ)、チャコ、グレリコグリコ、美佳、リューキ
美しい→フォルテ、ミヤコ
頭が良い→悠、秋也
礼儀正しい→テツ、霊音、霧人、キア、理緒
大人→悠、柚樹、ラーク
子供→チャコとかレイン(マテ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ニヤニヤ)
本気でやっちまったんだな!アレを。(笑)
姉貴の素晴らしい姿を拝みたいぜw

●人に言われる事
カッコイイ、面白い、男疑惑、ピュア娘。
だろーよ?(笑)

チャコもイメチェンするんだ?
あ、そういえば…カナタはー巫女服着るとか言ってたぜ。(ぁ)
冬真 2008/06/08(Sun)04:12: 編集
Re:(ニヤニヤ)
ああ、やっちまったんだよ!(半分キレ気味)
俺こそ冬真の素晴らしく可愛い姿を拝みたいくらいだ!
つか、褒めろ!この度胸ある俺を褒めろ!(落ち着け

Σって、何だそのピュア娘って!?却下却下!
理由を倉庫内でじっくり教えて貰いたいなァ?

チャコは魔女っ子になるそうだ(ぁ
ほーう、カナたんも決意したのか。巫女似合うと思うぞ(頷き/ちょ
って事で、後はお前だけだな、冬真(ニヤ
ちゃんと考えてこいよー?姉貴の命令だからなー?(クククク
【2008/06/09 17:32】
……(チラッ/なんだ)
あぁ?
褒めてやんねぇーよ。(笑)
俺のも受理されちまったぜ…orz
マジヤバイ…ヤバイって…!(発狂)

倉庫内で教えてあげない。
どうせー暴力しかしないんだろーし。

チッ…。(ぁ)チャコは魔女っ子って普通じゃん!つまんねぇー。せめて女王様だろーよ、蝶の仮面付けて?(ぇ)
まー完成してからお楽しみって事で教えてやるか!(逃げた)
冬真 2008/06/10(Tue)23:52: 編集
Re:……(チラッ/なんだ)
あ?褒めねぇだと?(ギロ
…ま、受理されたんなら許す。楽しみにしてるぞー。
つか、そこまで発狂する程ヤバイのか。そうかそうか(ニヤ

バーカ、俺がやるのは暴力じゃなくて拷も(ピーガガガ)だ。

悪ぃ、一つ付け忘れてた。魔女っ子服『ぶりっ子系』だ(←
こちらもレースたっぷり。チャコは嫌がってたけど。
なるほどな、蝶の仮面付きってのも面白そうだ。提案サンキュ(ニヤー

ま、互いの完成を待つっきゃないみたいだな。
【2008/06/12 23:03】
無題
(凄ぇ温かい微笑み/何)
大丈夫だ。氷室様なら似合う。本人の趣味とかそういうのを全部ひっちゃぶけば、だが(ぁ)
今までとは違う自分になるなら、プライド捨てる覚悟出来てるよNE!(サムズアップ/お前)

あとバトンは回してくれて感謝ーと。
一瞬最後の質問で「気に入らない」とかのグループが有ったら私入ってそうだなーって思ったのは秘密だ!(ぁ)
リューキ 2008/06/12(Thu)19:58: 編集
Re:無題
お前に言われても安心のあの字すら出ないんだが!(ぁ
つか、俺の趣味じゃない!背後の趣味だ!(ぁ
Σそ・れ・に!まだ俺にはプライド残ってるぞ!?ただの度胸だ!(キシャーッ)

いやいやそりゃ無いだろ、バトン的に(笑)>気に入らない
【2008/06/12 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]