忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後の黒羽です。どうもこんにちこんばんは。
ネットにはかろうじて繋げているものの、今後はヤバそうです。
事情、まぁ別名言い訳になってしまいますが、理由は追記にて。
所謂背後事情ですので、苦手な方は今のうちにブラウザバック推奨です。


黒羽はリアルで高校生なので、そっちの学園祭もあります。
演劇部に所属していますが、学園祭当日まで毎日部活が詰め込まれてます。
平日19時まで、土日は終日練習。つまりは一週間ぶっ続けなんです。
で、当日まで時間が無いので台詞等々を覚えなければならないんです。
そのためネットに繋いでもメールを確認するくらいしか出来ないと思います。
や、結社で発言してる奴も居ますけど、今週辺りから本格的に動かなくなります。
低速解除は今月末になりそうです。
いつもここを覗いて下さってる方々、本当にご迷惑おかけしてすみません。
メッセもほとんど上がれず…。土日辺りに数時間繋げようとは考えてます。
何にせよ、本当に申し訳ないです…。

唐突に話が変わりますが、モーラットぬいぐるみ欲しいなーとか思ってます。
可愛すぎますね。もふりたい!


追記:9/12
ということで、残りの★を全部使って15cmモーラット頼んじゃいました。
母も認める可愛さだもの!後悔なんてしてません!
…ちなみに母には銀雨の事を話しています。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
親、ネットゲームに理解有るんですか‥‥‥。
ちくしょう、羨ましいなぁ(笑)
こっちは親が全くその方面苦手な為に敬遠しており、私は親にシルバーレインの事を話してないんですよ。
いやまぁ、それでも行きますがね。オフ会とか(死)

そして黒羽様はお疲れ様ですよー!
演劇部‥‥‥うちの背後の学校には無かったから、ちょっと羨望の眼差し(笑)
そういう事情なら、此方は全く気にしてませんのでご安心を!
黒羽様の学園祭での奮闘っぷりを長々と記事五枚分書けば許すんで!(無茶言うな)
リューキ 2008/09/14(Sun)00:53: 編集
Re:無題
は、ははは。父は黙認状態ですよ。何も言わないのが怖い。ゲームどころかPCに触れる時間が長いと怒られますから、私。ましてやオフ会行きたいだなんてとても言えない…!
たまに母が「どれくらい☆にするの?」とか堂々と言っちゃうので冷や汗だらけですけどね!(爆)

瀕死から何とか立ち上がりました。ありがとうございます。
演劇部は中学にはなかったので新鮮です。楽しいです。体力もたないけど(ぁ)
…って記事に書くんですか!しかも長々と!(笑)
練習風景と本番の二枚分で許してくださいorz(一枚になる可能性76%/ぁ)
【2008/09/14 23:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]