忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


それぞれのキャラの後ろの人、黒羽です。…こう書くと長いですねー(笑)
今治市解放戦、お疲れ様でした。
こちらでは凛と侑真以外は皆重傷になりました。
特に水貴は最終ターンで重傷になったのでちょっと悔しかったり。

…揺籠の君の発言には色々と衝撃的でしたね。初登場から。
結局逃げられてしまいましたが、いろはさんの救出、そして朝比奈・瑞貴くんを倒せたので、これはこれでよかったのかな…と。かなり複雑ですけどね(苦笑)

えーと、9月いっぱいで激低速解除…になるはずでした。
すごく…忘れていました。部活の大会がある事に…orz
9月ほど忙しくならないそうですが、やはり土日練習もあるようです。
11月の初めに本番なので、あと一ヶ月は鈍足運行いたします。
とはいえほんの少しだけ解除します。本当に少しだけだと思いますが;
本当に申し訳ないです…。ああもう勘違いもいい加減にしないといけませんね!

ご迷惑おかけしてすみません。ご了承下さい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
携帯だから全然戦況知りませんでした。そして今までパソコン繋いでないので何が何だか未だにさっぱりですorz。
キャラクターの戦巧点と戦況の結果発表くらい別々にしてくれても良いじゃない!じゃない!(何)
そして黒羽様は部活お疲れ様です。若いって良いよね(ぁぁ)
じゃあ文化祭編に含めて部活大会編のレポートも楽しみにしてるよ!(ぉぃ)

追記
オフレポのコメントはお気になさらず。時間が空いた時にちらっと見てくれるだけで幸せですから。
と言うか恥ずかしいから見ないで!(ぇ)
リューキ 2008/10/03(Fri)02:00: 編集
Re:無題
Σと、とりあえず重傷確認はしてくださいね!?
えーと、とても遅くなってしまいましたが、戦争お疲れさまでした。死亡しなくて何よりです。李緒が心配していましたよ(ぼそっ
部活は…もう少しで大会が…!大詰めです、大詰めなんですorz
あとですね、若いって事は、子供って事も、あるんですよ(嗚呼
とりあえず学園祭までのレポートは書いた(はず)ので今日中にアップします。…期待しないでください。本当に(ぇぁ

何だか更に申し訳ないです…。じっくり読みましたけど!(ぁ>オフレポの件
【2008/10/20 23:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]