忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


侑真がブロッケンになったから早速GT連れてこうと思ったけどな、
俺自己回復ねぇから二人だと不安でしょうがねぇんだ!(ぁ
おかげで一度も二人きりで行ったことねぇぜ!すげぇだろ!(←
チキン?んな事とうの昔にわかってるぜ!(嗚呼
どうすっかなー。ゾンハン気に入ってんだけど、そろそろ捨て時?(ぇ
や、俺ハンマーとかスパナでぶん殴るの大好きだからまだ止めれねぇけど。
そろそろ武器強化してみてぇなー。ハンマーで。

最近気になってんのは従属種の方だなー。
つーかね、俺、追撃が好きなんだよな。武器にしろアビにしろ。
吸血噛み付きのHP吸収追撃ってマジで憧れる…!
…で、さっき屋上で迷ってたんだが従属アビ重すぎだぜ…orz
何コレ、初心者イジm(…)だと思ったの俺だけ?
シル何とか?は興味ねぇから見送りー。
さっきゅんはまだまだ愛してるけどな、防具がキツイんだ。すまねぇ(ちょ
真さっきゅんとかすげぇよな!けど俺、さっきゅんキュアが限界だ…orz
だぁぁクッソ、気魄でCPと威力が良いジョブって何だ?
魔剣士や火狐はありきたりすぎてチェンジする気になんねぇーし。
黒燐はCP重すぎて使えなかったし。
しばらく紅蓮撃でも極めてるぜ!チクショー!(泣きダッシュ←
PR

少し気になったから変えてみた。ブロッケンだ。
つか、学園の動き速すぎじゃないか?
一気にジョブが増えるわ使役に「真」シリーズが出たり。
あとは…臨海学校だっけか。忙しいな。

で、ブロッケンの使い心地だが…まずまずだな。
俺は術型じゃないから瞬断撃は使えないが、ミストファインダーの射程アップは面白い。
通常攻撃も遠距離で出来るから前後衛両方こなせるな。
そしてだ。一番の魅力であろう魔蝕の霧だ。
……その内アビ修正されるかもしれないとか思ってるけどな(ぁ
ハッキリ言おう。これは決まると快感だ←
ヒュプノと合わせて目指せブレイカー(笑)
って待てよ、これ称号に使えそうだな。「緋色のブレイカー」とか。
…少し考えてみるか。(ネーミングセンス皆無だが/ぁ)

(背後以外のフルメンバー。内容もカオスです。)

水貴:おっつかれー!(とても嬉しそう)

侑真・凛:…お疲れ。(ハモった)

男←:このテンションの差は何だぁ? あ、嬢ちゃん達はどーも初めましてー。

李緒:…えっと、あの、どちら様…でしょうか…?(ぷるぷる

凛:何気に失礼ね(苦笑) ここに来るって事は、私達と同じなんでしょう?

水貴:ちょ、黒羽め、いつの間にイケメンを入れたのね!(マテ

恢斗:ども、恢斗っす。タメ多いなーっつかイケメン!俺イケメンか!

侑真:…あーこれ以上コイツを褒めないでくれ。暴走する。(恢斗押さえて←

李緒:じゃあ…褒めませんけど、よろしく…お願いします…(ぺこ

水貴・侑真・恢斗:酷っ!

凛:…色んな事を覚えたのね、李緒。

学園祭目前ですね、背後です。
…キャラの記事はそのうちって事にしておいてくださいorz
ちょっと唐突ですけどIBGMについて語りたかったんです。
いや、待てよ、イメージソング(IS)の方が合ってる気が…(汗

あ、学園祭は適当にぶらつかせます(ぉぃ

最近全く顔出し出来ずに申し訳ないです、背後です。
何とか侑真と恢斗は発言させてますけど、残りの三人娘は出現率激減してますね。
とりあえず私の期末試験も終わったので夏休みいっぱい発言できる…!
…と思ったら補習の方がとんでもない事になってましたorz
最低2週間はそっちに行くので、今月~来月初旬は全員低速になります。

……ぶっちゃけお盆休みになるまで金・欠☆というのもあるんですがね!(殴)

学園祭は出来る範囲でキャラを動かしていく予定です。
後夜祭イベシナの方は、恢斗は既に参加決定ですが他は未定。
多分水貴は行くんじゃないかな!(←どう見てもダメ背後です本当にry)

■現在の稼働率(発言率)
侑真=恢斗≧水貴>李緒>凛

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]