忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えーっと、まぁ、暫くの間ずっとGTでちまちま動いてたんだけどね!
背後の生活も安定してきたし、活動をちまっと再開しました!いぇい!(ぶいっ)
黙示録とGTばっかの活動だったから、ゆったりと雑談中心の結社を探そうと思ったのよ。
そこで、cafe【Ciel bleu】さんにお邪魔させてもらいました!
色んなスレッドがあって、みんな本当に和気藹々としていて…。
ちょこちょこ発言してるけど、私も馴染めるように頑張ろうって思ってるのよ。
というかみんなのんびりとしてるから自然に馴染めちゃいそう(笑)
最初は短期か長期か迷ってたけど、多分長期になりそうな予感…。
よろしくお願いしまーすっ。
PR

もう何ヶ月…3ヶ月?は放置していました本当にすみませんorz
どうにか、どうにか生きています…!!


新年の挨拶さえ出来ず…。こんにちは、背後ですorz
遅くなりました。今さらですが今年もよろしくお願いします。

一月以上更新せずにもう本当にすみません。
というか所属結社にすら顔出し出来なくて、どこに土下座したらいいか…!

えーと、まずは、だ。2ヶ月近く顔出さなくてすまなかった。
年末は…まぁ掃除で忙しくなるし、来月は復活する。
ん、来月ってもう1月なんだよな?
……うわーもう年明けるのか…まだ明かないが。

最近GTあんまり行ってないなー。憂さ晴らしに行きたい。すげぇ行きたい。
ヘリオンに戻ったことだし、とことん(敵を)刺したい←
でもなー。バイトジョブを真剣に悩んでる。
神秘系でCP軽くて俺に合いそうなジョブってあるか?
槍で刺すのも好きだが…あークソわっかんねー!
もういいや、この話題無し!取り消しだ!
そんな感じの生存報告でした、以上!(逃走/ぁ

仮プレ上げるの遅くなってごめんね!
何かあれば教室でお願いね。

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]