忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GTビルディングの百鬼蠱毒陣とか読みが全然わかんないよ!
キャンパスもそうだし…あ、私の神楽山キャンパスは読めたけどさっ。

ってことで、「虚が宿すは狂気の精髄」行ってみたので報告っ!
百鬼蠱毒陣は…え、いいでしょ気まぐれでも(ぁ
同行者はもちろん李緒でっす。
それでは、追記でれっつごー! あ、ただの感想になってるけど気にしないでね!


・いきなり小中学校のゴーストが出る
・出たっ!カメさん!(何
・地下一階に行ってみたけど、ボス戦の気配がするから引き返しました←
・二階行きの階段が使えない…と思ったらエレベーター。
・やった!と思ったらヤクザが出たぁぁ!
・二階。へるめすへるめす(謎
・奥に行くと…あれ、一階行きの階段があるじゃないの。
・あ。あの扉の向こうは残留思念だったのね。納得。
・そして三階。え、ちょ、増援なんて聞いてないよ!?
・え、残留思念後の特殊空間はお約束?
・特殊空間のメッセージ確かに誤字ってる。「水貴達達」になってるよー。
・さぁ来なさいウガチ!フェニックスブロウでお見舞いしてやるんだから!
・戦闘終了後に残留思念…だけど、傘にサーフボードって何。
・気を取り直して四階へ。なんだろ、この広さに嫌な予感がする…。
・意外と敵の数が少なくて安心しましたっ(ぁ
・スイッチ発見。何だろうって思ってArchivesさんを見てきたら…まさかボス戦の扉?
・気を引き締めてもう一度地下一階へ。扉、確かに開いてた…。
・ボス戦。三体の影で…えっと、これ何て特撮モノ?って二体は鬼じゃないのー!
・「ヴぉれに」とか色々がんばりすぎじゃないの55歳のおじさん!
・『脆弱』って初めて見たけどレベル52ってありえないでしょ!?
・でも勝てた!すごい!キャノン改が大活躍!JCとかっ!
・改以上のアビ持ってて本当に良かったよ!

聞いた話、ボス戦の敵はランダムらしいのよ。ゴーストカード……(多くは語らない)
とりあえず、気魄型の私にはちょっとキツかったかもねー(苦笑
今度は李緒に魔弾積んできてって頼もうかな。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・`)GTの経験値が平均化されましたねー。
此方は一つ開けてないだけなのに700点近く経験値上限が上がってました。早く潜りたい!けど時間が無い!(ぁ)
そんな苦悩のリューキです。新GT探索お疲れ様でした。
ボス戦闘がランダムってのは聞いてましたが・・・・・・どんなのが出てくるんだろう(笑)
リューキ 2008/06/05(Thu)02:30: 編集
無題
そうそう、いつの間に平均化されてたよね!
え?私1000以上は上がってたんだけど…なんでだろ?
あらら、背後さんも大変そうだよね。…がんばって!としか言えないのよねー(汗
ボス戦はね、一々セリフが、えっとー…ウザかったのよ、正直!(ぁ
鬼戦隊とかダダーーンとか女の人とか、55歳のおじさんとかいろいろいるよー。
水貴 2008/06/07(Sat)17:53: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]