忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒羽がこれ主催してるの?
結社の人から貰ったバトン、面白いからやってみようと思うんだけど。
(背後:その前にサーティーワンを!)
内容微妙に被るから嫌なの!それにコレ、能力者限定よ?
李緒のも面白そうだけど、私は自己紹介がてらこっちにするのー!


以下注意事項?
黒羽(背後)も普通に出てくるからよろしくね!

▽TW2シルバーレインの能力者限定バトンです。
▽「今だから言える。」「内緒だが…」などの 『実は…』な質問を30問を揃えました。
▽背後事情も多少含むので、苦手な方はスルー推奨。
▽名前出しNGの方も居るので、その辺の判断は慎重に。 
NGっぽい場合はイニシャルなどで誤魔化しましょう。
▽尚、再配布は自由。
▽報告・配布元リンクなどは不要。
▽それでは、軽い気持ちでサクサクどうぞ♪

Q1.名前・性別・学年組は?
藍澤・水貴(あいざわ みずき)、女で高校1年8組!
キャンパスは鹿苑寺キャンパスです!

Q2.本業・バイトは?
今の本業はファイアフォックス、バイトは魔剣士。
最初は青龍拳士×水練忍者だったっけ。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
6月20日生まれのふたご座。
血液型は…なんだろ、よくわかんないの(ぁ

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
明るい・元気・活発、かな?
結構コレをモットーにしてるし!

背後:とにかく太陽サンサンなキャラが欲しくてこうなりました←
誰に対してもフレンドリーなので安心して接してください。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
え、やだ、今の深層100超えてるって言うのに…!(ぇぇぇ

Q6.名前の由来は?
特に無かったなー。名字は一族のだし。

背後:水貴の「貴」は一族の高貴さの意もあったりします。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
黒羽が言うには、響きが良いから特に無かったって。

背後:「四条」とか「式守」とかカッコイイ名字も考えてたりしました。

Q8.今のジョブを選んだ理由は?
フェニックスブロウが好きだから!(ぇー
ガトリングも好きだったし、タフになりたかったの!

Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
また青龍に戻りたいなー、なんて。
リボルバー大好きで、称号もそれにちなんだものだったからねー。
憧れてるのはコミマスかな。でも術神微妙だから憧れだけに留めてるの!

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
それは無いかな。
でも同じ誕生日の人で深層にいる人とかいるからびっくり!

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
黒羽は最初、ステータスに挨拶だけ書いてたんだっけ。
それで後で設定を加える感じ?

背後:物事を深く考えすぎない。鍛錬が過酷すぎて我慢強さだけが目立って、
『楽に生きたい』という思いがこの性格になりました。多分←

Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ネタ上等!腐女子でも別にいいやって思うようになったかも。
…少人数結社だとたまに壊れちゃうんだけど(駄目じゃん

Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
大胆な行動してみたいな、って言っちゃったよあたしったら!(キャー/何

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
時々出しゃばるんだよね、私の発言。

背後:殆ど私の脳内暴走だと思って下さい結社の皆様!

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
結構語尾に「!」とか「っ」が付くことが多いよね。
ま、元気さをアピってるって思ってくれれば、だね!

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
これ言うと女子の中で浮いちゃうかも?
私結構ミーハーだからカッコイイ男子は一目惚れしやすいのー…。

背後:実際に深層で「気になる存在」とか「カッコいい」とか抱いてます。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
黒羽曰くイメージカラーがオレンジとか赤なんだって!
だから自然と炎を連想させる設定になってるの!
今ある武器は【-Red Daybreak-】と【橙魂(だいだいだましい)】ね!
ほら、赤とオレンジがちゃんと入ってるでしょ?

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
カオス結社(きらーん
でもBUとか出来なきゃ作る気になれないのよねー。

背後:自結社は今の所作る予定はないです。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
うー、ここは黒羽、よろしく!

背後:はいはい。生まれは性格とのギャップをつけるため。
一般技能。初期設定…仮登録メール紛失しちゃったんですよ(駄目背後め
一応現在は体育会系で活発なイメージにしました。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
疲れてない疲れてない!
むしろ黒羽の方が疲れてるかもよー?

背後:…(頭を押さえて必死に目を開けている)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
七くん!ネタでもいいのかな?けど本命がいるっぽいし…うーむ。
もちろん空先輩とか十夜先輩とか零一先輩も好きなんだから!
(名前出しちゃったけど大丈夫かな?)

背後:…実は博愛主義者でした(ぁ

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
【Cure Water】の人たちはみんな面白い人ばかりだね!
錬武場は人数が多いけど…団長さんを始め、ネタ話繋がりでよく笑うかも!

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
深層に入れちゃってるのよねー。でも、カッコイイ先輩がたくさんなの!
後は私といっぱい話してくれた結社のみんな!

Q24.他に深層意識では~…な人は?
特に多いのがGT同行者さんね。
イグカ持ちでレベル高い人ばかりなのよねー!
後は、イラストいっぱい持ったカッコイイ(綺麗)な人とか!

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
「パートナー」とか「相棒」!
いつかそんな人が出来たらなーって思ってるよ!

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
うーん、「楽しい」とか?
「面白い」はあってもこれはないから。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
今はとにかくBU欲しいー!(叫
太陽再生中の露出度高い服も着てみたい…かも。

背後:星と絵師様がー!(嘆

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
社会でしっかり動ける大人になりたい、な。(苦笑)

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
今までの質問で充分じゃない?(ぁ
そうそう、ちなみに髪型は右で一つに結ってるの!
BUがないとわからない設定よね、こういうの。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
ふー。意外に長かったかもね。けど楽しかった!

背後:眠いよー(寝ろ

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
何だ、そういうの早く言ってよね!
バトンはフリーにしておくね。やりたい人はやってみて!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Q6:・・・・・・。
(´・ω・`)高貴?・・・・・・ああ、うん。高貴ですね(何だよ)
ともあれバトン解答お疲れ様ですー。此方は既に答えたので綺麗にスルーさせて頂きますね!(ぉぃ)
リューキ 2007/12/23(Sun)17:12: 編集
無題
ちょ、何よ、「………。」って!
一応これでも由緒ある一族なんだからー!
え、見えない?…あはは、意外だったでしょ?私もそう思ってるから!(ぇー

へーリューキ先輩もう答えたの?
どこに回答があるのかなー。(わくわく
水貴 2007/12/23(Sun)20:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]