忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒羽:えーと、バトン祭真っ盛りですが、ちょっと設定を決めておこうかなと。
ちなみに李緒本人は出させません。あくまで「設定」なので。


……やべ、過去話更新してなかった!(今さら気付く駄目背後

李緒は基本的に心を閉ざし気味なので、こういった感情になります。

基本感情:
上級生、下級生、同級生…まず最初に抱く可能性が非常に高いです。
先輩、後輩…キャンパスが同じだった場合のみです。
クラスメイト…そのまんま。進級したら同級生になるかも。
団長…こちらもそのまんま。所属結社の団長さんには必ずコレを。

初級感情:
興味がある…話しやすそうと思った人や以前お世話になった人に。
かわいい、綺麗…かわいいは下級生に、綺麗は上級生に抱いてます。

中級感情:
親近感…気軽に話せそうな人。「信頼」の一歩手前。
盟友…ノリでやってしまった、『ツッコミ同盟』。ネタに走った切欠です(ぁ
気になる存在…自ら興味を持った証拠。実は深層にも居ます。

上級感情:
感謝…「信頼」の半歩手前。相談相手だったりすると抱きます。
好意…滅多に抱きません。恋愛感情でもこれが今の限界。

最上級感情:(まだ使ってない感情)
信頼…安心して接する事が出来る人に。これを抱いたらかなりのレア。
仲良し、友情…「親近感」を一歩進めた感じ。これもレア級。
親愛、愛情…恋人出来たらコレになるかも。なので当分先の話?

特別感情:
顔見知り…同背後PCにまず抱く感情。
固い絆…うっすらとした記憶の中で思った人へ。
親戚…別名従姉妹。水貴にしか抱いてません。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまり好意を持たれてる私は中々だって言う事ですかげへへ(帰れ)
ともあれ、感情の事計画的に考えてるんですねぇ。私とかその場の勢いで付けてます(死)
少しは見習わなきゃなぁ・・・・・・無理でしょうが。(ぁ)
リューキ 2008/01/04(Fri)17:46: 編集
無題
う、えーと…まぁ、その……////(反論出来ない様子<中々
そう、ですか…?背後さん曰く、『これだけは決めたい!』とのことだったので…。

Σそ、そんな…見習うこと、ないですよ…!?(おどおど
李緒 2008/01/04(Fri)22:07: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]