忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アニメ動画漬けになりつつある背後黒羽です(死
今お腹がいっぱいです。ホイップクリーム食べすぎた(ぇー
お昼時に何してんじゃい私ったらorz
リアルでケーキ作ってました。今からお昼ご飯食べます(ぁ
んで午後~明日いっぱいは年賀状作成。

リアイベどうするんじゃあぁあぁぁぁ!(煩い

続きは私もバトン回答してみました。
どうやら強制入ってるのでスルー推奨です。
「冷蔵庫バトン」スタート!

「冷蔵庫バトン」

※このバトンを見た方は自分の家の冷蔵庫の中身を写メやデジカメで撮って下さい。
冷凍庫やチルド室を写す必要はありません。一番容量の大きい部分を撮って下さい。
何か中に見られたら逮捕されるようなやばいものが入っている場合はスルーしてくださって構いません(笑)


ちなみに↓が今の冷蔵庫の中身です。
6eae1fbfjpeg

1:改めて冷蔵庫の中身を見てみてどうですか?
ごっちゃだけど…クリスマスだな、と(ぁ
赤いのはさっき作ったケーキを保管してます。

2:冷蔵庫は古い方ですか?新しい方ですか?
2年くらい前に買い替えたので新しい方?

3:目で確認できる程度のものでいいので、入っているものを挙げていって下さい。
・ケーキ(赤いの)
・ヨーグルト
・パイングレープフルーツ(っていう名前のジュース)
・昨夜の晩飯の残り物
・ハムとウインナー
上下にいろいろあるけど…まぁこんなものでしょうか?(ぇ

4:ずっと使わず入ったままのものはありますか?
下の方にあるはずのチーズ。
後、先生方と交じって作ったアロマのスプレー?(待

5:これだけはいつも欠かさず買ってある!というものはありますか?
ヨーグルトとコーヒーゼリー。
妹がよく食べてます。私も食べますよ、もちろん。

6:食べ物でないものを入れていたりしますか?
あー。4の回答にあったアロマスプレーが(ぁ

7:中身は結構整理する方ですか?
ママンがやってくれますっ(ぶいっ←

8:冷蔵庫のフィルターの掃除などはしていますか?
それもママンが(以下略

9:冷蔵庫の扉に何か貼ってたりしますか?
妹の学校の給食献立表。
それを使って姉妹揃ってやった合作イタズラ書き集(何それ

10:このバトンを絶対に答えて欲しい方に回してください。
きっと見てるであろうリューキさん!(ちょ
後、見てしまった人もよろしくお願いしますねー(お前





ちなみに↓は赤いヤツの中身です。
cf26ef73jpeg
……ちゃんとケーキになってますよね?(見りゃわかる
これを今夜…ぐふふっ…ふ!?(一旦寝てこい by全PCより

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
断る!(待て)
因みに私の冷蔵庫はきっぱりと空です。いや、マジで。
時々賞味期限切れそうなの見つけると無理矢理にでも料理にして使いきる癖が有って、まぁ月に一、二度空になる、と。
・・・・・・母親より主婦っぽくなってる気がorz

追伸
く、黒羽様・・・・・・料理出来たんだ(失礼です)
リューキ 2007/12/27(Thu)03:32: 編集
無題
Σきっぱりと断られたぁぁぁ!?(←絶対やるだろうと確信してた人)
たまに私の冷蔵庫も空っぽで涼しい時がありますよ。ホント中に入れそうなくらい(何
………リューキさん、それ正しく私の母そのものですよ(ぇぇぇ

追伸の返信
ちょ、私だって幼少の頃から好きだったんですよ、料理。(過去形)
今じゃ料理はママンに任せてますーうふふw(お前
黒羽(背後) 2007/12/27(Thu)16:44: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]