忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


背後が何を企んでるのかは知らないけど。
ま、暇だし付き合ってあげようかしらね。
…リアイベ、結局参加逃しちゃったわね。
仕方ないわ、次のイベントに備えましょう。

続きは例のバトン回答よ。♪サーティーワンバトン♪ね。

♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何? 
水瀬凛よ。

Q02.あなたの好きな食べ物は何? 
特にないわね。

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何? 
これも特にないわ。

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色? 
さぁ?灰色や黒あたりじゃないかしら。

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
そうね…漆黒、もしくは血の色かもしれないわね(微笑
 
Q06.休日は何をして過ごしていますか? 
読書と仕事よ。たまには眠りたいものだわ。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
BUは無いけど、目かしら。
 
Q08.あなたの一番大切なものは何? 
武器よ。これが無いと仕事が出来ないもの。

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
ネックレスや腕輪とかのアクセサリーね。邪魔になるわ。
 
Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか? 
みんなと一緒に雑談をしているときかしら。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
仕事等で失敗したらすぐ自己嫌悪になるのよ。
自分のペースを自ら崩した時ね。
 
Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
これといったモノはない…って言ったらダメかしら。
私より冷静に判断する人は沢山居るもの。
 
Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
今までの質問で行くと、幸せかもしれないわね。
 
Q14.あなたはどんな生物ですか?
生物…(眉顰めて)?
プラナリアとかミジンコとか言わせる気?
 
Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
猫か狼かしら。何となく。
 
Q16.あなたを物にたとえると何ですか? 
さぁ、何なのかしらね?

Q17.一旦、休憩。今思っていることは? 
これと言った感想は無いわ。

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
…休憩はこの為にあったのね(ぁ
私はノーマルよ。そんなモノに興味無いわ。
 
Q19.あなたはエロいですか? 
だから興味無いのよ。
…人間、いずれはそうなるのかもしれないけど。

Q20.あなたは実はHしたことがある? 
してないわ(きぱっと無表情

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
特に無いわ。あまり話さないもの。
 
Q22.父親に、今一番言いたいことは何? 
今の仕事が出来たのは貴方のお陰よ。それには感謝してるわ。

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何? 
…そうね、居場所を作ってくれてありがとう。

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何? 
何で宇宙人が出てくるのかしら。
…まぁ、人間に危害を与えない程度に暮らしてちょうだい。

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何? 
居ないからパスよ。

Q26.親友に一言! 
李緒でもいいかしら。…早く記憶が戻るといいわね。

Q27.マイミクさんに一言! 
無いからパスよ。

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?
問答無用で手刀よ。平手打ちと組み合わせて(待
 
Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?
とりあえず拾っておくわね。使い道は後で決めるわ。
 
Q30.1億円あったら何に使う? 
ここは背後に星を出させるわ(ぇ

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。
特に仲の良い人も居ないわね…。
ラストでいいかしら。フリーって手もあるけど。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やー、そのバトン答えたんですが、死ぬほど暗い回答になりましt(惨殺)
水瀬様は口調と同じく、中身もくーるびゅーてーさんなんですねぇ。
そんな方がペースを乱されるとどうなるのか、結構気になってたり!(何さ)
リューキ 2007/12/27(Thu)03:41: 編集
無題
そんなに悲惨なプロフィールだったのね(ぁ
私って「くーるびゅーてー」かしら、自分でもわからないわ(苦笑)
他人にペースを乱されるって事があったら、それこそ不幸と感じるわ(ぉ
自己嫌悪以外に何が起きるのかしら?(自分も気にしてたり/ぇ)
2007/12/27(Thu)17:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 【設定】感情 HOME 奇跡 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]