忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいや黒羽、私の設定なんかよりもっと面白いモノを更新してよ!
まーでも、自分の感情の整理にも便利だし、一応やっておくべき?
深層の話も出てくるから、ってか見てるかもわからないからスルー推奨!(ぁ
私に感情抱かれてる人は…気になってる人だけでいいから覗いてもいいけど←

それにしても、もう今年が終わっちゃうのねー。実感ないよ、ホント。

ここからは背後がお送りします。
水貴は思ったことをそのまんま、という傾向が強いみたいです。

初級感情:
戦友…黙示録仲間。多分コレが一番多いです。
かわいい…女の子に抱きます。きっと年齢関係なく。
カッコいい…男の子に抱きます。戦友を一歩進めたのがこの二つ。
クラスメイト…そのまんま。
団長…これもそのまんま。その内消えるかもしれないのである意味レア。
興味がある…水貴の中では「楽しい・面白い人」という感じです。
面白い…上との違いは本人曰く雰囲気だそうです(ぇ

中級感情:
親近感…興味があるを一歩進めた感じ。気軽に話しかけます。
好意…一度しか使った事ないので微妙ですが、親近感に近いです。
信頼…親近感のレベルアップ。強いて言うと「親近感+好意」

上級感情:(別名未知の世界)
親愛…男女問わず抱きゅりが出来そうな場合に付くかも。
守護…多分「信頼」がないと抱けないかもしれません。
固い絆、友情…やっぱりこれも「信頼」から発展すると思います。

深層(限定)感情:
カッコいい、かわいい…主に「冒険仲間」として使います。見た目まんま(ぁ
綺麗…これも見た目まんまですが、男女は問いません。
気になる存在…いわゆる一目惚れ(ぁ)。大抵叶わぬ恋ですが。
憧れ…主に年上の女の子に抱きます。体型だとか、戦闘スタイルだとか。
ファン…実は密かに。手の届かない人に抱く場合が多いです。
応援したい…同背後PCに抱きまくりです。GT連行時に深層へGO!(何

特別感情:
親戚…別名従姉妹。李緒限定になるかも。
対抗心…ちょっとネタっぽく。「李緒は渡さないぞー」的な意味で(ぉぃ
純愛…これはネタなんです(笑)。どこまで続くか見物ですね(ぇー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・`)・・・・・・対抗心、対抗・・・・・・あれ?(ぁ)
藍沢様は思ったままをつけるのかー。私と似てますね(超失礼)
と言うか対抗心って私が一体何をしたー(待)
リューキ 2008/01/04(Fri)17:53: 編集
無題
うん、対抗心。(にこっ←
対抗してるとはいえ、何か似た者同士みたいね私たち!
(背後:つまりはそんなに敵対視してるわけでもないって事で/←勝手に纏めてみた)
リューキ先輩恋人いるでしょー?フタマタ…してる人もいるけどさ、李緒はぴゅあなのー!(ぇぁ
だから護り通す!だから対抗心!(もはや意味不明
水貴 2008/01/04(Fri)22:15: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]