忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒羽:水着コン受理ひゃっほう!してたら何か告知来てビビりました。
職業とか興味深いものばかりだったんですけど…残念ながら21日は予定が…orz
予定がキャンセルされたら参加したいですけど、限りなく今回は不参加ですねorz

なので追記にて久々にみんなで会話して貰おうと思います。
テストの結果や今回のリアイベについて。
恐らく長くて重いので閲覧注意です。
PR

(背後以外のフルメンバー。内容もカオスです。)

水貴:おっつかれー!(とても嬉しそう)

侑真・凛:…お疲れ。(ハモった)

男←:このテンションの差は何だぁ? あ、嬢ちゃん達はどーも初めましてー。

李緒:…えっと、あの、どちら様…でしょうか…?(ぷるぷる

凛:何気に失礼ね(苦笑) ここに来るって事は、私達と同じなんでしょう?

水貴:ちょ、黒羽め、いつの間にイケメンを入れたのね!(マテ

恢斗:ども、恢斗っす。タメ多いなーっつかイケメン!俺イケメンか!

侑真:…あーこれ以上コイツを褒めないでくれ。暴走する。(恢斗押さえて←

李緒:じゃあ…褒めませんけど、よろしく…お願いします…(ぺこ

水貴・侑真・恢斗:酷っ!

凛:…色んな事を覚えたのね、李緒。

(IC省略。め、面倒とかそんな/ry)

李緒:完全、制覇…!すごい、すごいです…っ!(キラキラ)

侑真:気分が良いな、こういう終わり方は。

凛:それよりも大丈夫かしら、重傷者さん?(微笑)

水貴:Σちょ、やめてよ凛ちゃんその呼び方!

侑真:そうか、このメンバーの中じゃお前だけだしな、『重傷者』サン?(ニヤ)

水貴:Σ侑真ちゃんまで言わないでよー!?


(今回はIC無しです。め、面倒だとか、そういう意味じゃ/以下略)

水貴:いよいよ明日になったね、人狼戦線!

李緒:…今回も、無事に…終わるといいんですけど…。

侑真:何だ、まだ戦争に怯えてるのか?

水貴:侑真ちゃん、本人の目の前で言わないの!

凛:…今回は全員ポジションに付いたわね、私は初めてのポジション参加だけど。

李緒:え、水瀬先輩も…今回はポジションで、参加するんですか…!?

凛:そんなに驚くような事かしら?(苦笑)

五月病ならぬ六月病な背後でs(ぐさり)
そんなことはさておき、新ジョブが出たそうなので例の企画を実行させます!
とりあえず今回はICを持ってる李緒・水貴・侑真の三人でおしゃべり。
…親睦を深められるといいなぁ…(特に侑真とか侑真とか侑m/ry)

重くなると思うので追記で喋らせます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]