忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(今回のメンバー:フル/李緒、凛、水貴、侑真、背後の大カオスです)

黒羽:言わずもがな、って感じですが(苦笑)

李緒:…いよいよ、戦争…ですね…。

水貴:李緒、緊張してるのー?大丈夫、何とかなる!

凛:私としては水貴さんの潔さに感心するわね。

侑真:てか、それ以前に内容わからねぇ(ちょ

水貴:とりあえず、黒幕を倒せばいいって事でしょ!(…

李緒:…それは、そうですけど…。

黒羽:私もほぼ同じように認識してるしそんな感じですよ(駄目だ
PR

(参加者:水貴、侑真、追記に背後黒羽)

水貴:いーやっほー!今日は李緒の誕生日ーっ!

侑真:そうなのか?知らなかった。

水貴:でね、私のIGC来たのーっ!

侑真:つーかさ、何で俺とお前なワケ?あんま接点ねぇし納得出来ないんだが(ぁ

水貴:黒羽曰く、イラスト関連みたいよー?(にこり

侑真:……もう寝て良いか(退場しようと←

水貴:ちょっと、イラスト受理されたんだから喜ぶところでしょ!(怒笑

侑真:…マジか。あー、待て、確認してくる(Uターンでダッシュした

水貴:えぇ!?侑真ちゃんが逃げたぁぁぁ!

(今回は凛以外のメンバーでお送りします)

水貴:えっへへ♪(とても嬉しそうにスキップ

李緒:……(とてもそわそわしてる

黒羽:…うっ(とても苦しそうに口元押さえ

侑真:お前等何してんだ。いやまぁ顔見れば何があったか予想付くが。

凛:タイトルだけ残して背後は逃げたそうよ。

李緒:…あ、水瀬先輩…。お久しぶりです…(ぺこ

凛:『私の代わりに出ろ』って背後が言ってきてね。それで私が居るの。

水貴:えー、ずるくないそれ!黒羽、逃げたってこと!?

侑真:いいだろ、たまにはPC同士で会話するのも。

凛:そうよ。うるさい背後が居ないから色々言えるわよ(ぁ

水貴:よっしゃ、なら愚痴いっぱい言ってやるからね!(ぐっ

李緒:藍澤先輩、待って下さい…っ!(おろおろ

(長くなるので続きはテキストリンクでお願いします。)

黒羽:ということで!

水貴:新年!

李緒:あけまして…

凛:おめでとう。

侑真:あっという間に新年か。早いものだな。

(続きは例の如くゴチャゴチャしています。
 キャラの欲が剥きだしてます、ご注意ください/ぁ)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]