忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒羽:水着コン受理ひゃっほう!してたら何か告知来てビビりました。
職業とか興味深いものばかりだったんですけど…残念ながら21日は予定が…orz
予定がキャンセルされたら参加したいですけど、限りなく今回は不参加ですねorz

なので追記にて久々にみんなで会話して貰おうと思います。
テストの結果や今回のリアイベについて。
恐らく長くて重いので閲覧注意です。

テスト終了~
b21438_icon_3.jpg
「みんな、テストお疲れさまーっ!どうだった?」

b15541_icon_6.jpg「…結構、よかったです…。水瀬先輩に、教えていただいたし…」

b31932_icon_2.jpg「俺もそこそこだったな。総合282位」

b19573_icon_1.jpg「今回は特別よ。侑真さんと恢斗君はついでだったもの」

b31932_icon_5.jpgb34961_icon_3.jpg「「おい、酷ぇ言い様だな!!」」

b19573_icon_1.jpg「でも助かった部分もあるわよね。特に恢斗君は」

b34961_icon_2.jpg「まぁ…それは、否定しねぇけどよ…(←総合順位下から数えて34位)」

b21438_icon_4.jpg「恢斗くん、やっぱりおバカだったのね…!(←総合順位840位)」

b15541_icon_3.jpg「藍澤先輩、それ…地雷じゃないですか…っ!?」

b31932_icon_1.jpg「どうなっても知らないぞ。ま、恢斗は馬鹿だが←」

b34961_icon_4.jpg「うるせぇッ!んなの生きてくのに関係ねぇだろうが!←」

b21438_icon_5.jpgb15541_icon_1.jpg「(…ただの言い訳なんじゃ…?)」

(黒羽:水貴以外の成績は後日纏めてupします。)


~リアイベについて~
b34961_icon_1.jpg「んな事より、面白ぇゲームが告知されてるぜ」

b19573_icon_3.jpg「興味はあるけど、背後事情よ。余程の事が無い限り不参加確実ね」

b21438_icon_5.jpg「MMO自体あまりやらないしねー」

b21438_icon_1.jpg「そうだっ!みんなに似合いそうな職業をイメージしてみるのってどう?」

b31932_icon_2.jpg「へぇ、せめて想像だけでもって事か。いいんじゃないか?」

b19573_icon_1.jpg「とはいえ、大体想像は付いてるけれど…」

b15541_icon_4.jpg「私や…水瀬先輩は、本業に合った職業ですよね…きっと」

b15541_icon_6.jpg「私はグラップラー、水瀬先輩は…ファイターとか…」

b21438_icon_1.jpg「確かに似合ってる!」

b34961_icon_1.jpg「でも李緒はメイジやプリーストなんかの魔術系も合いそうだ」

b15541_icon_5.jpg「そ…そうですか…?魔法使い…ちょっと、興味あるんですけど…」

b19573_icon_1.jpg「…元魔弾だったものね。意外と合う気がするわ」

b31932_icon_2.jpg「んで、水貴ならナイトじゃないか?ディフェンダーの経験あるし」

b21438_icon_3.jpg「まさしくその通り!私絶対にナイトだと思うのよ!」

b15541_icon_4.jpg「確かに…藍澤先輩は防御、水瀬先輩は攻撃って…イメージですね…」

b31932_icon_2.jpg「凛はアーチャーも合いそうだな(版権的な意味でも←)」

b34961_icon_4.jpg「俺は絶対にローグになりてぇ!(どーん)」

b31932_icon_1.jpg「ま、お前らしいな。ってかそれしか似合うのが無いが(ぁ」

b19573_icon_1.jpg「…恢斗君はそんな印象だものね。合うんじゃないかしら」

b21438_icon_4.jpg「さーて、後は侑真ちゃんだけよねっ」

b19573_icon_1.jpg「…何か企んでるようね、水貴さん」

b21438_icon_3.jpgb34961_icon_3.jpg「愛の戦士(ファイター)しかないでしょ(だろ)!」

b15541_icon_3.jpg「あ、愛の…戦士…ですか!?」

b31932_icon_3.jpg「お前ら、そのネタ引っ張るの止めろ!違う!誰が愛の戦士だ!」

b34961_icon_1.jpg「んじゃー戦うメイド(貴族)で良いんじゃねーの?(侑真の美術室参照)」

b31932_icon_8.jpg「だから違ああああう!!そのネタは禁止だ!」

b21438_icon_4.jpg「愛で戦うメイドさん!ぴったりじゃないのー!」

b34961_icon_1.jpg「これからの侑真のキャラはツンデレだしなー」

b15541_icon_3.jpg「氷室先輩、ツンデレキャラ…なんですか…!?(信じてしまった)」

b31932_icon_4.jpg「無い無い。俺はツンデレになんかなりゃしないぞ、李緒」

b31932_icon_2.jpg「つー事で水貴、恢斗、覚悟は出来てるか?」

b21438_icon_2.jpg「え、ちょ、覚悟って!?某倉庫だけはホント勘弁してーっ!」

b34961_icon_2.jpg「え゛…俺も?」

b19573_icon_1.jpg「口は災いの元、とよく言われるし、仕方ないわ(ぁ」

b21438_icon_2.jpg「そんなこと言ってないで、凛ちゃんも助けてよ!」

b15541_icon_3.jpg「(あわあわおどおど)」

b19573_icon_1.jpg「…そうね。参加さえしないのにムキになる侑真さんも侑真さんね」

b31932_icon_8.jpg「な、それは、そうだが…」

b19573_icon_1.jpg「ただ、逆鱗に触れるような事を言う二人も同様よ」

b34961_icon_2.jpg「別に、俺は冗談言っただけだぜ?」

b21438_icon_2.jpg「そうよ!私もただのネタで言っただけなの!」

b31932_icon_4.jpg「…なら仕方無いな。お前ら、冗談も程々にしとけよ?」

b19573_icon_3.jpg「全く、今回は丸く収まってよかったわ。倉庫シーンなんて見たくないもの」

b15541_icon_1.jpg「そ、そうですよ…!暴力…いけませんし…!」

b21438_icon_5.jpg「でも想像するのって楽しいのね、結構」

b31932_icon_5.jpg「だからって俺ばっかネタにすんなって話だ!」

b15541_icon_4.jpg「まぁ…たまには、いいんじゃないですか…?(暴力はダメですけど/こそっ)」

b34961_icon_3.jpg「妄想は大事だぜ!←」

b15541_icon_6.jpg「妄想って…(苦笑) えと、それじゃあ…今回は、ここまで…ですね」

b21438_icon_1.jpg「今度はまた別の話題でお話ししましょ!」


(黒羽:愛の戦士ネタは私が気に入ってるんです←)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復帰してるのに今更気付いた罠。
(゜Д゜)絶望した!

まぁそんな事はどうでも良く。お久しぶりです。
取り敢えず復帰祝いにレベル9アクセサリーを大量に送りつけてやろうか考えています(最悪)
自分も就活で忙しいですけど、お互い頑張りましょう。マジで(笑)



追伸:
ははは。じゃあ来月あたり如月様をイベシナに連行します(ぇ)
リューキ 2009/06/20(Sat)17:21: 編集
Re:背後
(ノ∀`)絶望されてしまいましt←
とはいえ私も同じようなものですが(リューキさんの復帰を最近知った/笑)
強化!強化しないと使えねぇですよ!(笑)
お互いに頑張りましょう!就活も大変そうですが…。


追伸の返信:
どうぞマジで大歓迎です。きっと李緒は喜ぶでしょう(笑)
【2009/06/20 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]