忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やべぇです。どうしようです。
IGC優先順位が変わってきそうですよ。
李緒≦水貴・侑真に傾いてるって、ちょ、だめorz
高校生になる前に李緒のIGCは仕上げるべきだぁぁとか思ってます(何
そんなわけでしばらくお星様は別次元でふよふよしています。
GT開けたくてもIC発注したくても後で後悔しないように抑圧中です。
このまま最後の福沢諭吉までガマンだ、私。喝ッ!

一応李緒と水貴の武器は決まってるからいいとして。
侑真。あんた何種類使い分けてんの(待て背後
初期のイメージはギターだけど、最近は声楽杖やインカムだし。
絵師様が描きやすそうなのはギターか声楽杖…でしょうか。
アレ、でも侑真にはギターとギターマシンガンがある…?
ちょ、だ、むり、頭がパンクして脳がはじけ飛びそうです(やめて

……新GT水貴で開けたいなぁ(本業フォックス)
洋館は侑真で開けたいかなー。李緒でもいいかも。
凛。本当にごめんなさい。ちょっと凍結させようかと思っていまs(ズドガコベシッ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
洋館サブ一つ目開けてLv42間近なリューキです(何)

基本的に私は宝剣担いでますねー。気神タイプな私には丁度良い得物でして(笑)
あと武器を沢山使い分けても良いじゃない。にんげんだもの(何さ)
そして背後は今月と来月いっぱい短期バイトに精を出す予定。目指せ☆30ほど。(無理)



追伸
あとちょっとで例の企画の発注文が出来そうな予感。近い内手紙で渡すんでツッコミ宜しくお願いしますー(笑)
リューキ 2008/02/04(Mon)02:10: 編集
無題
ちょ!?水貴はLv36間近だというのに何て羨ましい!(ぁ

主に使ってるのは、李緒=青龍刀、水貴=斧、侑真=ギター・声楽杖・インカムです。
宝剣とギターは攻撃力が同じだったはず。侑真も気神タイプなので親近感湧きますね(笑)
「にんげんだもの」に吹いた私がいます。どうしてくれるんですか(知るか
ふぉ、ふぉしすわんじゅーっ!?(訳:星三十!?)
うぇぇぇんリューキさんのいじわるぅぅぅ(何


お、出来そうなんですか!?すいません本当にありがとうございます!
ツッコ・・・めるかわかりませんが、了解ですー。
黒羽(背後) 2008/02/04(Mon)20:37: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]