忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(今回は凛以外のメンバーでお送りします)

水貴:えっへへ♪(とても嬉しそうにスキップ

李緒:……(とてもそわそわしてる

黒羽:…うっ(とても苦しそうに口元押さえ

侑真:お前等何してんだ。いやまぁ顔見れば何があったか予想付くが。

黒羽:…リアルでチョコ食べ過ぎたんです。うげ、ちょっと気分悪い。

水貴:ならもう寝なさいよ!ホラ!(追い返そうとする/ぇ

(その後、水貴側に李緒・侑真も加わり背後は強制退場。)


水貴:さて、気を取り直してハッピーバレンタイン!

侑真:俺こういうの初めてなんだよ。緊張するもんだな、誰かに物あげる事自体。

李緒:そうですね…。私も、とっても緊張しちゃって…上手く伝わったでしょうか…。

侑真:…ん、アレ?

水貴:李緒、それ侑真ちゃんとは違う緊張じゃないの?

李緒:?(きょとん

侑真:俺は面と向かって物あげるのが緊張するって言ったんだが。

李緒:私…えっと、『大好き』って…伝え、ッ!(ぼっと赤面)

水貴・侑真:それだ!

水貴:李緒もお年頃だもんねー?

侑真:水貴もだろ?

水貴:そうだよ?告って告られたんだから!(キャー/何

李緒:(言えない…ずっとふぃあんせとか言われてたこと…とか/ぁ)

侑真:わからねぇな、恋する女の気持ちは。

水貴:え、侑真ちゃんも告ったんじゃないの!?

侑真:俺の恋愛感情はドライなモンでね。多分一般的な恋愛感情とは異なるな。

李緒:…あの、みなさん、なんでそんなにさらりと、言えちゃうんですか…!?

侑真:(李緒を凝視)

水貴:侑真ちゃん、李緒はぴゅあなのよー♪(メッチャ笑いを堪え

李緒:え、ぴゅあって、なんのこと…ですか…っ(ぼぼんと赤くなる

侑真:いいんじゃないか、可愛いぞ李緒。

李緒:そんな、氷室先輩まで…っ!(あわわわ

水貴:こうして李緒は弄られ&可愛がられキャラになりましたとさっ(チャンチャン♪



+余談+

水貴:そういえばみんな何あげたの?ちなみに結社で買ったのは無しね!

侑真:俺はストラップ。(まぁ結社商品もあげたんだが。)

李緒:…ブレスレット、です…。

水貴:私はマフラー。VDプレはみんなお菓子以外の物だったのねー。

李緒:あ、本当ですね…。

侑真:食いもんだけが全てじゃないだろ。あげる事に意味あるんだし(ぉ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こばわ~
ふかもこ~ありがと、でしたぁ~(ぺこり
キア…間違って、VDに人形あげちゃったデスよorz
本当はチョコレートあげるつもりだったのに…。(メソ

誕生日に、で~~~っかいチョコを届けに行きます、デスよ~♪
キア 2008/02/15(Fri)02:33: 編集
無題
(ノД`)如月様の心を奪った奴は誰だこのやろー!私が相手になるっ!(何さ)
ともあれ、御三方はプレゼント渡しお疲れ様でした。私もお零れ的にプレゼント貰えて感無量です!(笑)
で、ホワイトデーのお返しは三倍返しと巷で良く聞きますが・・・・・・な、何を御所望でしょうか(がくぶる/ぇ)
リューキ 2008/02/15(Fri)12:00: 編集
無題
>キア
侑真:気に入ってくれたか?良かった(笑)
いいじゃん、どうせくれるんだし(アレ?
チョコも食べてみたかったが、また今度だな。
……誕生、日?そっか、俺明日が誕生日か(今気付く馬鹿
よし、どんだけデカイかわからないが残さず食いきってやるさ。

>如月先輩
李緒:…えっと、その…(相手が目の前に居るなんて…/ぁ)
初めて、人にプレゼントしたんです…。受け取ってくださって、嬉しい、です。
Σえ、そんな…!三倍も、いらないです…!(ふるふるふる
如月先輩から貰えるなら、何でも…構いません、よ…?
侑真/李緒 2008/02/15(Fri)22:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]