忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いや、だって「氷」室だから?(疑問系か

暇潰しに二つ名メーカーやってみた。
氷室侑真でやったら、
永久劫火(グレネイドループ)
氷室・侑真でやったら、
鋭角機関(ソリッドサイクル)
って出てきた。…何でこんなに違うんだ?(笑)
個人的に前者が気に入った。
けどよ、このルビ何語だ?(←背後共に馬鹿なだけ)
んでもって最近ペースダウンしてきた。
背後がアレだから仕方ねぇけど。
そういや今月誕生日なのすっかり忘れてて、結社で祝われてるとすごい不思議な気分。
俺16になるのか。実感ねぇけど、うん、実感ねぇよ(ぁ

水貴:いいなーその二つ名!(ドドドド

(避けつつ)…何でお前が居るんだ。これ俺の場所。

水貴:あたし「爆裂人形(スローターハウス)」とか「叫喚(ダークネス)」だったんだよ!?

ハハッ、いいんじゃないか?二つ混ぜて爆裂叫喚とか。

水貴:嫌だよ!?むしろ侑真ちゃんっぽくない?(ぁ

どこがだ。水貴はアレだ、隠された黒さが現れたんだ。

水貴:そんなに黒くないよ!むしろ黒いのは侑m(ry

さー行くか水貴。その真っ白な上着まで黒くなったら悪いな(邪笑)

水貴:ちょ、このコートお気に入りなの!や、あたしそっちの世界には行きたくないー!

(この後の二人は…お約束の『ご想像にお任せします』ということで/ぇー)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お祝いソングいるか?
16日ずっと延々と←
もうすぐ誕生日だなー・・あれか?血染めとか血染めのモノとかがいいのか?(何
んでもって私も二つ名やってみた…間に「・」を入れなかったら結構気に入ったかもv
んでもって旅に出たはずがあまり出ていない事に気付いたんだけど、ヨロ!つか無理せず風邪に気をつけて乗り切ってくださいと背後さんにもヨロ!んじゃまた!(何しに来た/…)
チャコ 2008/02/07(Thu)22:56: 編集
こばわん
キアも~二つ名メーカーやってみたデス♪
なんだか~…悪っぽい言葉に変化しちゃったデスよ(汗)
永久劫火って、なんかシンさんっぽくて、合ってて、いいなぁデスw

キアも何か送りたいけど…ん~何がいいのかなぁ?(と、ボヤキ/ぇ)
キア 2008/02/08(Fri)03:30: 編集
うぃーす(テンション低く)
まず、二人ともブログの話題にしてくれてサンキュ。
背後のごったごったが片付いたらコメントするから。…一応結果は見てるぞ(笑)

>チャコ
煩くて寝られやしねぇからやめろ。歌うな(酷っ
ちなみに俺輸血する気もないんで。血は足りてる(違ッ
ま、向こうでもチャコ呼びするがよろしくな。
つかもう明日だから背後殴り飛ばしちまった(ぇ

>キア
最近流行ってるっぽいな、二つ名。…ま、俺の知り合い(同背後)の結社で知ったんだが。
いいんじゃないか?キアも悪の仲間入りだ(爽笑/ぉぃ
永久劫火カッコイイよな。俺マジで気に入った(自分で言うな
ん………キアに似たマスコット。(ぼそり
侑真 2008/02/12(Tue)21:47: 編集
無題
や、ヤバい。自分のフルネームでの二つ名が合い過ぎて大爆笑した(笑)
因みにルビは本当の訳語を繋げたものらしいです。
・・・・・・まぁ、様々な国の、という話ですが(何)
そして背後さんはアレですかー。うん、頑張って下さいね?(良く解ってない/お前)
氷室様は・・・・・・うん、その内実感するようになるよ。きっと(何さ)
リューキ 2008/02/15(Fri)11:53: 編集
無題
リューキもやったのか。
とにかくやってみるだけでも面白いよな。
…なるほど、つまり訳語の略称か。
どっからそんな情報拾ったんだよ、おにーさん(何

背後はまだ死んでる余韻が残ってるからもう一度殴り飛ばしておく(マテ
16になったら何を感じるのか教えて貰いたい所だな(ぁ
侑真 2008/02/15(Fri)22:04: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]