忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凛:タイトルだけ残して背後は逃げたそうよ。

李緒:…あ、水瀬先輩…。お久しぶりです…(ぺこ

凛:『私の代わりに出ろ』って背後が言ってきてね。それで私が居るの。

水貴:えー、ずるくないそれ!黒羽、逃げたってこと!?

侑真:いいだろ、たまにはPC同士で会話するのも。

凛:そうよ。うるさい背後が居ないから色々言えるわよ(ぁ

水貴:よっしゃ、なら愚痴いっぱい言ってやるからね!(ぐっ

李緒:藍澤先輩、待って下さい…っ!(おろおろ

(長くなるので続きはテキストリンクでお願いします。)

凛:じゃあ本題に入るわね。どうだったかしら、今回の黙示録。

侑真:一回戦負けだ。相手が悪かったかもな。

李緒:私も…一回戦負けでした…。…やっぱり、運がなかったみたいで…。

水貴:えへへ、私は二勝出来たんだから!

水貴以外の全員:じーっ(水貴を凝視/ぁ)

水貴:ちょ、誤解しないで!?私だって三戦目一撃でやられたんだから!

凛:確かにアレはすごかったわ。開始早々すぐに倒れるもの。

水貴:つちぐもきらい。ぐれんげきとかぐれんげきとか!(涙目

李緒:最近のジョブって…本当に、怖いですよね…。

侑真:GTじゃブラヴォ無印でも15Hitしたんだが、黙示録だと上手くいかないもんだな。

侑真以外の全員:Σ(ぎょっとした表情で侑真を見ている)

凛:…今回は遮蔽物が無いからどこに居ても範囲攻撃が当たるものよ。

水貴:李緒には戦い辛いマップだったんじゃない?どうしても前に出ちゃうから。

李緒:そうですね…。龍尾脚、積んだ方がよかったかも…しれないです…。

侑真:李緒は支援攻撃だしな。BCのマップなら活かせるんじゃないか?

凛:そうね…。BCのマップはスタンダードだから大丈夫だと思うわ。

水貴:私はどうすればいいの、凛先生!

侑真:凛がいつ先公になったんだ。

凛:…私は最近参加してないけど、アドバイスならするわ。

水貴:よし!…えーっと、BCでも奥義にしたほうがいいの?

凛:回数に余裕があるならその方がいいかもしれないわ。
最近増えてるもの、BCでも奥義技を繰り出す人が。

水貴:(CP確認中)…Fブロウ奥義だと予選と同じになっちゃう…。

凛:改でも充分威力はあるから、Fブロウなら改でも大丈夫だと思うわ。
回復手が居ないなら黒影剣で少しずつ回復、って手もあるわね。

侑真:要するに質を重視するか回数を重視するかだな。BCで迷うのは。

凛:そうね。侑真さんの場合は予選のままでも構わないと考えているわ。

侑真:俺今インカム装備だからな。攻撃力よりIniに頼っていいか?

凛:チーム内でIni高い人が居ないならね。
通常攻撃になった場合、JCで威力発揮する可能性もあるわ。

李緒:えっと…私は…連携で行く予定なんですが…。

凛:李緒のチームに壁役は居るかしら?居るなら遠距離、居ないなら近距離かしらね。

李緒:私よりHPの高い人は…いるので…龍撃砲改+炎改で行こうかと…。

凛:私はそれで良いと思うわ。CPに余裕が出来たら炎奥義にしても良いかもね。

水貴:凛ちゃんすごーい!黒羽なんて「まぁがんばれ」で終わりだからさー!

侑真:水貴、背後に頼ろうとするのがいけないぞ。

凛:侑真さんと言えば「某倉庫」の印象が強いわね。実際どんなものなのかしら?

侑真:中身は照明もない普通の倉庫だ。所々血の跡があるが(ぇ

李緒:そ、それって…!氷室先輩、何を…!?(びくっ

侑真:何、って。そりゃ俺の仕ご…むが!

水貴:えーと、ちょっと怖い大人の仕事だよ!(慌てて侑真の口塞ぎ)

凛:…まぁ、李緒は知らない方がいいわ。 絶 対 に 。(強調

水貴:そうそう!そーいう事よ!私も知りたくないもん!

侑真:………むが、むむご!(口塞がれたままなので暴れ出す)

水貴:うわ、ごめん!(慌てて手を離す)

凛:…水貴さん。行ってらっしゃい(嗚呼

李緒:え…?行くって、どこに…ですか?

侑真:李緒の知らない場所だ。…水貴、行くぞ(襟を思い切り掴む)

水貴:え、えええええぇぇぇ!?(そのまま引きずられ凛達の視界から消えた。)



―まとめ―
・凛はみんなのまとめ役。頼れるお姉さん。
・侑真は同背後PCでも容赦はしなかった(ここ重要!/ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
如月様も興味が有ったら倉庫行くと良いですよ。きっと素敵なものが見れます(待)
そして最近黙示録では作戦考えなくても二勝~三勝は出来る私。Lv差は偉大だ(ぁ)
戦術的には私は鬼棍棒で相手を吹っ飛ばすタイプが一番らしいですがねー・・・・・・ほら、ステ的には宝剣が一番だから(ぁ)
あと氷室様は容赦してあげてね!(嗚呼
リューキ 2008/02/11(Mon)23:40: 編集
無題
李緒:そうなんですか…?あれ、如月先輩は行ったことあるんですか……っ?
でも、怖そうなので…やめときます…(ぁ
二~三勝…。う、羨ましいなんて…思って、ないですから…(涙目/笑)

侑真:リューキは後で倉庫来いよ?あぁ、俺が 優 し く 案内してやるから(待
別背後だろうが同背後だろうが容赦しねぇのがルールってもんだ(何の
ってワケで。な?(な?じゃないだろ
李緒/侑真 2008/02/12(Tue)21:25: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]