忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ちとだるくなってきた。…あ。だるICあるんだっけ(ちょ
††Croix de Rose††も抜けちまった。
折角ボスが出来た所だったし勿体ねぇが、ま、旅したい衝動に駆られたワケで(何)
…自結社作るって手もあるが面倒くs(ばごん
我ながら気まますぎてちと自己嫌悪。人間、こんなもんか?
明日はGTで憂さ晴らしでもするか。

今さらな気もするが続きは自己紹介バトン。


♪サーティーワンバトン♪

●自分のことを知ってもらおうバトンです●

Q01.あなたの名前は何?
氷室・侑真だ。

Q02.あなたの好きな食べ物は何?
チョコ?

Q03.じゃー嫌いの食べ物は何?
特に無し。

Q04.あなたを色にたとえるとしたら何色?
何だろ、やっぱ暗めの赤とか。

Q05.あなたの今までの人生を色に例えると何色?
血の赤と闇の黒。
…こう言った方が響きいいだろ?(どこが)
 
Q06.休日は何をして過ごしていますか?
カラオケとか。最近は音楽聴いて過ごしてる。

Q07.あなたのチャーミングポイントは何処?
さぁ?よく知らね。
 
Q08.あなたの一番大切なものは何?
自分の命と金…と大切なダチ。

Q09.あなたの身の回りのもので不必要なものは何?
本とか?…俺あんま読まないし。
 
Q10.あなたが幸せと感じるときはどんなときですか?
ブラヴォが決まったときの爽快感(ぇ
普通に答えるなら皆と馬鹿騒ぎしてるとき。

Q11.あなたが不幸と感じるときはどんなときですか?
些細な事での言い争い。
「人間って小さい存在なのか」っつーのがよくわかるから。
 
Q12.あなたが誰にも負けないと思うことは何?
喧嘩?(ぇー
 
Q13.今現在あなたは、幸せ、不幸、どっちですか?
ダチと騒いでるし幸せだと思う。
 
Q14.あなたはどんな生物ですか?

人間(ぉぃ
 
Q15.あなたを動物にたとえると何ですか?
何だろ、狼とか獅子とかの獣じゃないか?(笑←
 
Q16.あなたを物にたとえると何ですか?
刃物。使いようじゃ自分や他人まで傷付けるし、放っておいても危険だから。

Q17.一旦、休憩。今思っていることは?
…眠い。

Q18.あなたは、M、S、ドッチですか?
あー、何かの診断で「ややS」って評価受けた。
 
Q19.あなたはエロいですか?
エロ系よりかバイオレンス系(危険

Q20.あなたは実はHしたことがある?
ねーよバーカ。(キレてきた

Q21.母親に、今一番言いたいことは何?
ま、親父と仲良くな。
 
Q22.父親に、今一番言いたいことは何?

お袋と仲良くしろよ(ってか合わせる顔がねぇんだけど)。

Q23.先輩に、今一番言いたいことは何?
後輩とか関係なく接してくれる事に感謝。
学校とかって色々関係固めたがるから俺にとっちゃ嬉しい。

Q24.宇宙人に、今一番言いたいことは何?
一度喧嘩してみたいんだが(ぇ

Q25.好きな人に、今一番言いたいことは何?
(恋愛感情あんま知らねぇけど)
キアは俺が守ってやるよ。安心して付いて来い。

Q26.親友に一言!
んじゃ悪友こと千夜子ことチャコへ。(何か違う)
暴走しすぎには注意しろよー?後俺よりLv上がってんの気にくわn(ずどん

Q27.マイミクさんに一言!
持ってねぇからパス。

Q28.嫌いな人から突然キスされたら、あなたなら何と言う?
遠慮無く殴り倒して倉庫逝き(ちなみに誤字ではない←
 
Q29.道端に1万円が落ちていたらどうする?
拾ってCDとか買いまくる。
 
Q30.1億円あったら何に使う?
…あっても困るが、まぁ、星に換えるか。
あと脅s(電波障害

Q31.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したい方。
・チャコ
・キア
・レイン
・カナたん
・花楓
とりあえずリンク繋げてないヤツにも回してみた←
見かけたらやってみてくれ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えへへっ
なんか~いっぱい照れちゃうデスよ。
本当はキアが守る方なんだけどなぁ~(汗
どうやったら、侑真さんみたいにカッコよくて強くなれるのデスか?
キア 2008/03/17(Mon)03:12: 編集
無題
拝啓、魔法少女様。
プレゼントは気に入って貰えたでしょうか。
おそらくは今頃ヘシ折られてゴミ箱行きで有ろう事は予想が付きますが、気に入って愛用して貰えたら幸いです(敢えてステ欄見ない人)

取り敢えずバトン見て浮かんだ感想を一つ。
氷室様って直感で行動しそうなタイプですねぇ・・・・・・(笑)
リューキ 2008/03/17(Mon)14:25: 編集
コメント来るの早ぇよ(笑)
>キア
俺も言った瞬間照れる所だった(ぇ
守りつつ守られつつ…それが一番だけどな、俺の性分だ(笑)
質問の答えはな、少しは自分のプライドを大切にすることだ。あと喧嘩を重ねr(どがしゃん

>リューキ
待て。俺魔弾じゃねぇし少女趣味もねぇんだけど?(ギロ
物凄くへし折りたいがいい具合の属性だし潰せない。たまには使ってやるから喜べ(ちょ
一時ステータスにコメントまで残してたが。つかお陰で魔法少女呼びする奴が一人増えた←
直感は大事だろ。行き当たりばったり万歳、ってな(ニヤリ
侑真 2008/03/17(Mon)23:11: 編集
にまにまにまにm(エンドレス
へー…ふーん…ほ~…(にまにま/何
感情に変化あったなーって思ってたけど…何だ初々しいな(にまにまn/ぐしゃ)
因みにシンは動物に例えると豹って感じがするんだけど(笑)犬科よりも猫科←
…レベルは…なんつーか私の方が元から強いし?(ぇ)諦めるといいよv(くふふふふふh…
暴走注意してくれるなら守ってやるぞ(←)

んじゃそろそろ倉庫が近くなった気がするので退散退散(ダッシュ)
チャコ 2008/03/19(Wed)08:32: 編集
無題
へろぅ。俺、カナタ。
バトン回収しにきたーっつーことでもらってくぜぃ。
それと、折角だし、リンク繋いでいーか?(笑)
カナタ 2008/03/19(Wed)15:42: 編集
何だ、チの付く奴←
>チャコ
んだよ、お前も同じようなモンだったじゃないか。お前が先だっただけで(ムスっ
豹…か。ま、獅子も猫科だしいいんじゃね?(そこか
…元から強いってな…俺より後に入ったクセに!生意気な!←
ハッ、GTで壁として利用させて貰うぞ、レベル(とHP)高いしな(ニッ←
……あと、そろそろ諦めないとブラックリスト載るぞ?(邪笑>倉庫

>カナたん
へろぉ。俺、ユウマ(←真似た
おう、楽しんで回答してくれ(ニヤリ←
そうだな、今まで繋いでねぇのが不思議だ(笑)
こっちからも貼っておくぞー。
侑真 2008/03/19(Wed)16:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]