忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全く知らねぇ奴のブログ見るのは好きなんだがな、
特にバトンとかオフレポとか。
リンクしてる奴のブログ見るとろくな事ねーな、ああ。(←理由はリンクテキスト)

つか、試験?赤点取らなきゃ済む事だろーが。
面倒とは思うが、どうして皆焦んのか?(おまw by背後)
気になってはいるんだが…卒業生は試験受けねぇんだよな?
そうだとしたら…ああ、限りなく妬むんだがナニカ(邪笑

↓チャコに押しつけられました(ぇー


【乙女バトン】
ルール:連想される言葉を「→」の後に書いてね! 

(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?     →例)じゃれあう
■好きだから?    →例)キスする 
  ↓  ↓  ↓ 
■近づきたいから?   →  殴る(ぇ
■うれしくて?   →  殴る
■好きだから?   →  殴る
■かわいくて?   →  背中バンバン叩く
■恥ずかしくて?   →  某倉庫連行、そのあt
■もどかしいから?   →  殴る
■会いたいから?   →  某倉庫へ呼び出s
■次にこれをやってもらいたいあなたの周りの乙女(orロマンチストボーイ)5人
・レイン
・リューキ
・キア
既に回答済みなら悪いが、まーよろしく(そんな


回答が酷いことになってる?
…答えたから文句言うな。(ゴゴゴゴ
特にコレの送り主(ぁ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
………
………(すっげ不満そうな表情)
……………(物凄く不満そうな表情)
………………チッ(舌打ちした/←)

えええええええっ面白くないーーっ
乙女じゃないロマンチストじゃないいいいいっぶーぶーぶーぶー
面白くないし乙女じゃないのでこの回答却下。
もっかい言い直せv(言いながら脱兎/訳:バトン回答有難う)
チャコ 2008/03/09(Sun)23:14: 編集
(勝ち誇った笑み←)
…………(ニヤニヤ)
………っ(物凄く笑いを堪えてる)
……なんか今舌打ちしなかったか?ああ?(キラキラ笑顔←)

別にただ連想したままの言葉を書いただけだ。
ルール通りだし 文 句 言 う な v(ぇ
あ?回答却下だと?いつから俺<お前の図が出来たんだ?
悪いが言い直さない。…悪いとも思ってねぇけど(プ/お前)
よく逃げるなーチャコ。(楽しげに手を振る←/訳:コメ残してくれてサンキュ)
侑真 2008/03/10(Mon)00:19: 編集
無題
( ・ω・)←過去に答えた。



( ・ω・)←答えは全部「ノーコメントです」だった。



げ、外道って言うなよぅ!?(何)
とゆーわけでリューキです。氷室様、照れ隠しの表現過激過ぎだろう!とか考えたのは内緒で。(ぇー)

あと試験は・・・・・・やるだけやってりゃ勝手に点取れますよ?(前回総合三位だった人/お前
リューキ 2008/03/10(Mon)01:49: 編集
ぶっは!(何
やべ、俺より酷ぇ答え方だ!(モロウケしてる
んじゃこれ系統の質問は「ノーコメント」で返してるって事か?
大体このバトン、連想した言葉を答えんだぞ!?(ヒーヒー笑ってる/お前な)
別に過激なワケじゃねぇよ。実際はもっと普通に「顔背ける」とかだし。(ぷはは←)
とりあえず、リューキは回答済みって事だな。了解。

試験については俺も同じ意見だぞ。ただ唯一心配なのが能力値なだけだ(ぁ
侑真 2008/03/10(Mon)18:17: 編集
無題
キアも連行されるの…?

侑真さんはツンツンしてるのデスね(笑
キア 2008/03/12(Wed)14:13: 編集
フフフ(←
キアは…プライベートで呼ぶさ、きっと(何
強制連行は多分無い。マスコット特権だ、嬉しく思えよー?(お前
そして俺は所謂つんでれとかじゃねーからな!(言ってない

そだ、キア回答してくれたんだよな。…悪い、コメントはまた後でorz
侑真 2008/03/12(Wed)20:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]