忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


----------------------------------------------------------------------------------------------------------
<詠唱兵器を潰す>


これらの詠唱兵器を全て潰すと、4649の詠唱銀になります。
内容を確認し、潰したくないものは選択を外してから「潰す」をクリックしてください。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

侑真をGTに行かせた後、こんなメッセージが出てきました。
……すっげー!(普通に感動←
よりによって4649ですか、夜露死苦(あれ、合ってる?)ですか!
しかも結社の人の誕生日なので、これはGJ!(ぐっ
お誕生日の千夜子さんは今後とも侑真を4649お願いしますねー^^(ぁ


続きはちょっとした悩み事。
リアイベの事じゃないですよ?(笑)
アレはもう半分諦めましたからw(ぉぃ
PR

最近アニメ動画漬けになりつつある背後黒羽です(死
今お腹がいっぱいです。ホイップクリーム食べすぎた(ぇー
お昼時に何してんじゃい私ったらorz
リアルでケーキ作ってました。今からお昼ご飯食べます(ぁ
んで午後~明日いっぱいは年賀状作成。

リアイベどうするんじゃあぁあぁぁぁ!(煩い

続きは私もバトン回答してみました。
どうやら強制入ってるのでスルー推奨です。
「冷蔵庫バトン」スタート!

だって実際そうですよね?(訊くな
いよいよリアイベも大詰めですねー。
未だに状況が掴み切れません(嗚呼

とりあえず理由もなくリアイベのメモ、と。
・侑真…ポゼッショナー(中衛/槍・全体回復中心)
・李緒…キャスター(中衛/龍撃砲・炎魔中心、連携狙い)
・水貴…ディフェンダー(前衛/旋剣・黒影剣中心)
・凛…応援(余裕があればメディック/水貴・李緒を優先)
【その他別PC達】
キャスター…1人(後衛/射撃・炎魔中心)
無所属・応援…1人(所属結社の人達を優先)
無所属・行動…2人(全体回復中心)
不参加…△人

まとめ:
行動…6人
応援…2人
不参加…△人

果たしてここまで動かせるのだろうか、私……orz
6人分のプレイング……。果てしないですねうわん(ノ_<。)
今の内にテンプレ用意しなければ…っ!(メモ帳起動w

まず言いたい。
李緒の統一ICかわいすぎるわーーーーッ!(叫
シェル絵師様本当にありがとうございます!
やっと李緒も笑えるようになりました!(ぉ

んで次。
やっと水貴がLv32になったーーーーッ!(ばんざーい
32Lv防御が決まったときの喜びはどう表現したらいいか…!
あとはBUだけです!そう、BUだけなんです!(煩い


続きは…その、えーっと。
重要って言ったら重要なんですけど、
私の全PCに呆れの視線を向けられそう…!(ぁ


…また風邪引きました。喉痛い(ダメ背後
しばらく水貴も李緒も凛ものんびりペースでれっつごーです(何
侑真はIC増やしで今年は終わりかな。
てか侑真のイラストに何故「渋い」が多いのでしょうか、特にBU。
背景が影響してるのですかねー。

続きはメモ程度に武器強化の設定を。
ただのメモです。そう、メモなんです(くどいよ)
(11/20更新:侑真武器)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]