忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え、何かって、曜日感覚が無くなってきてる事だ!(ぇ
何日なのかはわかる。けど「今日何曜日だっけ」って家族に聞いてる…orz

と、言うことですが(何
ちょっと出現率落ちそうな予感です。
youtubeとかでアニメ見まくるので(うわ
それ以前に最近ちょいと身体の調子が悪くなってきてましてね…。
そんなんで動画見てる場合じゃないでしょ自分!(ぁ

…そういえば、いつだったか星がたくさん溜まって課金しまくってる!
もちろんGT開けまくり、BU・イグカ発注とかいろいろしまくってる!
…………夢を見ました(ぁぁ
PR

最近肩凝りがメッチャ酷くなってる背後こと黒羽です(何
いや、肩凝りはホント悲惨です。「岩石」と「金属板」の称号を貰いました(ぁ

そんなことより今度のリアイベは運動会ですねー。
私の学校では2週間前に終わりましたが!(ぇぁ

ヤッター!(某映画風に)な感じですが…。

感じなんですが…!


最近ICVとかIBGM(?)を気にするようになりました。
私のキャラにもつけようかと悩み中です(ぉ
BGMは何とかなりそうですが、CVは決めるの大変ですねー。
知ってる範囲の声優さん少ないしorz
アニメはよく見てるのに何この矛盾(ぁ

そして火狐水貴でGT行ってみた(ぉ
回復兼盾役がいないと辛いことがわかりました!(馬鹿
まだ水貴も前衛としてはHP低い方なのでねー…。
同行者の方々、アイテム送らなくて申し訳ないですがありがとうございました!
李緒もそろそろHPを気にしなきゃですねー。
最低でも280を超えるようにしたい(何その微妙さは
そろそろ耐えられなくなったので近日少し課金する予定(ぉ
…でもきっと兵器の強化とGTですぐになくなる…(ぁぁ

あれって、JC喰らうとキツイですね。出せると結構気持ちいいですが(ぁ
というか、今回の黙示録で新使役ゴーストの強さがわかった気がします←
なんか黒マンゴー(シャマゴシャドウのことらしい)かっこいいし(ぁ
今回の試合、やたら(一方的に)知ってる人と当たってました。
元団員の人とか、GT同行者さんとか。
こういう試合とか見てると、当たり前のことですが容赦ないなーと(ちょ

少し前に知ったことですが、予選ではみんな奥義使うんですね(気付くの遅
奥義のクリティカルは相当なものですね。痛い。痛すぎる(ぁ
(確か今回水貴がクリティカルで300以上ダメージ喰らいました)
んで肉体凌駕を見てると「こりゃもうやられたな」とか思っちゃうんですよ←
回復でクリティカル出ると助かりますけどねー。
はい、ではそんなわけで、予選お疲れさまでした、と。
あれ、そういや水貴もクリティカルで300以上出したような気が(ぁ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]