忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、背後です(洒落?
しんがっきって、とても、しんどいですね。つかれます。

メッセンジャーというものを始めてみました。
で・す・が、全く使い方がわからないのでステシには表記してないです(ぉぃ
もし知りたい方がいらっしゃったらキャラにお手紙ください。全キャラ共用です。
ところで…メッセって、チャットみたいなものですよね?(ちょ


あと、前々から「いつか発注したいなー」って思ってた候補生様が
マスターに昇格していらしたぁぁぁぁ!(落ち着きましょう
し、しかも3名くらいいっぺんに!?ちょ、★がない!どうしよう!(だから落ちt/ry
ちなみに明日は李緒のIGC納品予定日ですよもうどうしましょう!(だかr/ry
てかアッー!まだ2ピンとかICとかのFL送ってない!絵師様ずびばぜん!

そういえば水貴が黙示録で大変なことになっていました。
明日辺り、水貴本人で記事書かせます。BCもあるので。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こそこそり
…んと、私の背後から伝言だよーーっ
『アド教えて貰ってもいいですか?此方からアドをお手紙にて送ってもいいですか?チキンですみません(ぺこぺこ)』
だってーーv
なんていうかヘタレな背後で申し訳ないんだよっ;
因みにメセはチャット感覚でOKっす(敬礼)


…でも某倉庫連行は…嫌だぞ、とシンに伝えておいてくれると嬉しいなっ(微笑←)
あとアトリエも充実しているみたいで妬まs…ゲフゲフ。羨ましいっす!
それでは、何かシン相手じゃないと思うと緊張したチャコはマッハで逃げ帰りますっ(バビュン/何しに来た←
チャコ 2008/04/16(Wed)02:23: 編集
あわわわ
えっと、これ背後でコメ返していいん…ですよね?ごめんなさい私もチキンです…orz
侑真が手紙でアド教えますので、そちらからもお願いします。今夜送ります(いきなりだな
わかりましたチャット感覚ですね了解しましたー!

いえいえそんな妬まs…いや羨ましいだなんて、
侑真はまだIGC無いのでなんとも…(でも嬉しかったr←
某倉庫は…何とか侑真を止めるよう頑張りたいと思っ(ばごん/ぁ

侑真:…諦めろ背後、そしてチャコ(超黒笑/メセ相手になってくれてサンキュの意←
黒羽(背後) 2008/04/16(Wed)21:40: 編集
おわっ…。
キアもメセアド欲しいデスよ~
チャコさんに先を越されちゃった…デス。
えと…よろしくお願いしますデス(ぺこぺこ
キア 2008/04/17(Thu)14:49: 編集
うぉう!
キアもメセ持ちだったんだな…(ステシ見てない馬鹿
OK、今から送る。
侑真 2008/04/17(Thu)18:52: 編集
無題
自分もメセアド教えて欲し・・・・・・って違う。私はメッセンジャー持ってない。(ぁ)
自分のパソコンなのに好きなように出来ないって辛いです。メッセンジャーとか凄い興味有るのに(笑)
あと黒羽様はイラスト関連になるとテンションが超高くなる事に気付いた。今更ですが(笑)
リューキ 2008/04/20(Sun)23:41: 編集
無題
あ、はい今手紙で……………って違ったんですか(笑
結構メッセ持ってる方いますよねー。まぁうん憧れてたので始めてみたんです(ぉ
今後取得出来たなら是非お話ししたい所ですー。それまで…頑張ってください(何を

え、あれ、そうでしたっけ?今気付きました←
だってすごく嬉しくなったりするじゃないですか!(お前な
黒羽(背後) 2008/04/21(Mon)18:46: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]