忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


凛:…何で背後が居るの?

黒羽:いいじゃないですか、ちょっと相談事。

凛:それで、内容は何?

黒羽:隠し子ちゃんの事(にっこり/ぇー

凛:………。(深い溜息
PR

背後が何を企んでるのかは知らないけど。
ま、暇だし付き合ってあげようかしらね。
…リアイベ、結局参加逃しちゃったわね。
仕方ないわ、次のイベントに備えましょう。

続きは例のバトン回答よ。♪サーティーワンバトン♪ね。

久々に更新するわね。
結社にも顔出ししてなくて…申し訳ないくらいだわ。
これだけ放置していた背後に一度喝を入れましょうか(待
で、IBGMを決めたのだけど…思い切り背後の趣味がわかりそうね。
(だって某アニメのOP曲だったものね)
運動会も後夜祭も結局は不参加だったわ。
…後夜祭だけでも発言したかったわ。少し残念ね。

最近はメガリスとかアル君だとかで騒がしくなってきたわね。
さぁ、どうなるのかしら…。
なんだか楽しみになってきたわ。これからの事が(微笑

黒羽:ということで、次は凛の番。やっぱり自己満足なのには変わりなし(ぁ

凛:そういえば、私の誕生日って今日だったのね。メール来て吃驚したわ。

黒羽:ん、そういうワケで誕生日おめでとー!

凛:ありがと。

黒羽:誕生日プレゼントは贈らないよ。ってか贈りたくないんだけど←

凛:…星が勿体ないとでも思ったのかしら?(じろり

黒羽:…………え、何、何の話?(誤魔化し&目が泳いでいる/ぁ

凛:誤魔化す気かしらね。(長剣かざし

黒羽:うーわー!だからそれやめてくださいってばー!(後ずさり

凛:いきなり敬語になったわね。
  まぁ、まだ動き始めたばかりだし、貰っても勿体ない気持ちはあるわ。

黒羽:ほほーう(にやり

凛:…斬ってもいいかしら?(今度は構え

黒羽:○△*×□×*◆!!(声にならない叫び

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]