忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒羽:はい、では今回は全員のカオス空間でございますー(何

李緒:…重要な話も、あるみたいですね…。

水貴:ってことで、続きはWebで!

凛:もう既にWeb上だけど(ぁ

黒羽:さて。今回はみんなテスト週間ですねー。結果が楽しみデス(ぁ

水貴:どうせ私は良くも悪くもない、弄りどころが全くない結果よきっと!(待

李緒:今度は、いい点数が…取れたら……。それだけで、充分です…。

凛:今回は真面目にやるわ。背後が前回放置してた事は忘れておくわね(ぉ
  背後、
これで結果が悪かったら誰の責任になるのかしら?(ぁ

水貴:…やっぱ黒羽のせい?

李緒:…………(じーっと黒羽を見る

黒羽:みんなで私を責めないでーッ!それってイジメになるよ!(何

凛:(軽くスルー)そういえば、重要な話があるって言ってたわね。何かしら。

水貴:あ、気になるー!何なの、重要な話って?

黒羽:実は!

李緒:……実は?

黒羽:こんなテスト期間にまたキャラ作成しちゃいましたー!(にぱっ

        ………………。(一同沈黙)

水貴:あんたホントどんだけーッ!?

李緒:…背後さん。今の星の状況、わかってますか…?(ぁ

黒羽:今度はみんなとはちょっと違う設定のキャラでっすよー?
   ふふ、いわゆるカッコイイ女のコなのです!

凛:どんな設定かしらね。(というかどんどん増えてくPC達に呆れ気味/ぁ

黒羽:設定が元不良。後に紹介する予定なのでお楽しみに!

李緒:ふ、不良!?……っ(悪いモノを想像したらしい)

水貴:ちょっと黒羽。その元不良さんをここに呼んで暴れさせる気?(ぁ

黒羽:ややや違いますって!「元」不良だから!心は優しいから!←

凛:能力者にはワケありの人が多いし、別に普通じゃないかしら?

水貴:…凛ちゃんすごい!そういう捉え方があったのね!

李緒:……私たちと同じ、能力者…。…大丈夫、ですよね…?

黒羽:うんうん大丈夫!そいつ無愛想かもしれないけど←

水貴:さってと。そろそろGT潜りに行ってきていい?

李緒:?…なんで急に…?

水貴:Lv25属性探しに行くの!そろそろ強化する物決めないといけないし!

凛:私は黙示録用の星半分だけね。チーム立てようかしら。

李緒:私も…強化か、黙示録用に…。

黒羽:じゃあ今回はこれにてお開きで!(勝手に締めくくる人←
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´・ω・)テストなんて有って無いようなものさ!(諦めたらしい)
ともあれ新キャラ作成お疲れ様でした。水瀬様、如月様、藍澤様は南無(笑)
黙示録は四人くらいで結社組んで☆の負担ローテするとやりやすいですねー。
ともあれLv上げとか強化とか頑張って下さい。私も頑張ってLv上げて突き放します!(最低)
リューキ 2007/09/21(Fri)19:22: 編集
無題
そう!成績だけで人は決められないのですから!(お前
…星のローテ、回ってきた時に無かったら…と思うと…orz
はいー、いろいろと頑張りたいと思います。
………Lv突き放してどうする気ですか!?(ぁ
黒羽(背後) 2007/09/21(Fri)21:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]