忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水貴:…何、このタイトル(ぁ

黒羽:ちょっとやってみた。正直何となくやってみた←

李緒:では、始めましょうか…。(クラッカー手に持ち

凛:そうね、本人を呼びましょう。


侑真:……呼んだか?(ひょこっ

水貴:侑真ちゃんいらっしゃーい!(クラッカーぱーんっ

李緒:いらっしゃいませ、です…(同じくぱーんっ

黒羽:李緒、メイドにでもなるつもり?(ぁ

李緒:ち、違います…!そんな、そんなつもりは…!

凛:背後、李緒を苛めるのも程々にしなさい。可哀想よ(ぺしっ/ぁ

侑真:賑やかな連中だな。…改めて言うが、氷室侑真だ。よろしく頼む。

黒羽:(いてて…)まだBU無いけど、侑真はとってもかっこいいんですよー!

水貴:…確かに、(BU無し設定でも)かっこいいっ!(目キラキラ

李緒:…その、如月李緒です…(でも、ちょっと怖そう…)

凛:水瀬凛よ。よろしく頼むわね(何だか似たような物を感じるわね…)

侑真:あー…どんな印象抱いてるか何となくわかるが、皆よろしくな。

黒羽:よし、次のBUは侑真で決定、かな?(ぉ

水貴:ずるいー!私一番Lv高いんだけど!でも侑真ちゃんのBU見てみたいかも!(ぁ

李緒:…私も…見てみたい、です…。でも、ICとかイグカも…欲しい…。

凛:…次は私でお願いね。李緒の次に作成したキャラだもの(ぇぁ

水貴:…な、何ッ!?…じゃああたしのBUは!?

黒羽:気が向いたらで(笑←) ってことで、がんばって星ためてきます!(ぉぉ

侑真:何か悪いな、私が最優先されるのは。…いいのか、特に水貴。

黒羽:大丈夫!お年玉貰ったら纏めてやりますから!(えっへん

水貴:ちょっと、何あたしの代わりに答えてんの!?あたしに訊いてるんだよ!?
   ……まぁ、お年玉で出来るんなら待ってやってもいいけど(ぁ

凛:結局お年玉ね。…まぁ学生には一番辛い事よね、お金の事は(ぁ

李緒:…がんばってください、背後さん…!(応援用ポンポン振りつつ←

侑真:…アレか、李緒はコスプレ好きなのか(待

水貴:チア服もメイド服もネコミミとかもいけそうねっ!(便乗&暴走中

黒羽:侑真もやってみたら?メイド服とか(待ちなさい

侑真:やらねぇよ!誰がそんなもん着るか!趣味合わねぇだろ普通に!

凛:(以外と似合ったりして←)…もうそろそろ終わりにしない?

李緒:そ、そうですよ!誰ですか、こんなネタ話題を出したのは…!(←元凶

黒羽:(…李緒、あんた絶対ネタキャラだよ。極めてちょーだい!/だから待て)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
反省会(何
あれ、何気に李緒の話題になってしまった…orz
侑真の歓迎会のはずなのに…!ごめんなさい、全然主役が侑真じゃなくなってる(ぁ
…でもこれで私が李緒を一番気に入ってる事が判明したからいいや(反省する気ゼロ/駄
黒羽(背後) 2007/09/23(Sun)21:12: 編集
無題
Σ(・□・;)き、如月様がメイドだとう!?主人は!主人は誰だ羨ましいっ!?(目がマジ/お前)
ともあれ氷室様は早速BUつけられそうですねー。目出度い目出度い(笑)
背後はアトリエを完全に捨てて経験値上げに走ってますから、アトリエ関連の話題は少し羨ましく思ったり。
お年玉の時はともかく、ですが(笑)

あと背後さんは気にしないで!良いじゃない、キャラに愛着を持つ事は!(何さ)
リューキ 2007/09/24(Mon)12:55: 編集
無題
え、主人は私ですが何か?(激しく待て
早速、とは言っても当分先の話になりそうです。くそ、これだから田舎暮らしは(ぁ
水貴はまさにリューキさんと同じですねー。レベル重視のBU無しっていうのは←

もーいーくつねーるーとー♪おーとーしーだーまー♪
…………どんだけ待つんだよorz(ぁ


追記:そうですね!うん、愛することは良いことなんですよ!(何
黒羽(背後) 2007/09/24(Mon)13:47: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]