忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒羽:今回は水貴と李緒と私で話を進めていきたいと思いますー。

水貴:やったよフォックスきつねさんっ(マテ

李緒:また、長くなりそうなので…続きを、どうぞ…。

黒羽:まずは二人とも、BCお疲れさまでしたー!

水貴:…なんかホントごめんなさいって感じだけどねー。
    だって追撃+クリティカルって何なのよ!おかげで三戦目が悲惨だったのよ←

李緒:私なんて…結社が同じ人(かつ友好さん)と…当たりましたから…(ぁ

黒羽:でも正直40ターン越すの初めて見たよ。李緒もよく耐えた!

水貴:うん、ホントよく耐えたよ!(追撃とクリティカルですぐ倒れたヤツ←

李緒:…BCでは改を積んだほうが…いいのかもしれないです…。

水貴:確かに。ミスったりガードされたりでなかなかヒットしなかったもんねー。

黒羽:でもそれはCPの都合や前衛・後衛で異なるし……うーんと、わかんない!(ぇー

水貴:要するにそこの設定は難しいところ…ってこと?

李緒:……(意外と真面目な話になってる/ぇぁ)

水貴:はい、そして!私はついに火狐に転職しましたーっ!(イェーィ

李緒:おめでとうございます…(ぱちぱち拍手

黒羽:私のPCの中で唯一自己回復なしのキャラになったから不安もあるけど…。

水貴:その分タフになればいいことでしょ?(さらり/何

李緒:…タフ…。私には到底無理です…。元々、後衛タイプだし…(訳:かっこいい…)

黒羽:水貴、よくぞ言ってくれた!さすがは私のキャラだ!
    李緒は魔弾だし後衛設定のつもり。でも目指すは『標準』!(待

李緒:術式が高いので…。でも、射撃とかは…しないと思います…。
    (理由:武器は青龍刀で固定してるので)

水貴:射撃かっこいいよー?火狐なれたことだしガトリング装備してみよっかなー。

黒羽:あれ、浮気?(ちょ

水貴:ち、違うよ!本命はリボガンだよ!ただ興味があるだけの話っ!(慌

李緒:本命!?…そこまで好きになるのも、すごいですね…。

黒羽:(ゴメンネ水貴、私がハマったから巻き込んじゃいました/ぁ)

水貴:でも青龍のアビ使わなくなっちゃったんだよね。これって微妙ー。

黒羽:え、けど武器が青龍のだしいいんじゃないの?

李緒:そうですよ…。私、接近型じゃないので…龍撃砲しか使ってませんし…。

水貴:そっか。なら大丈夫よね!フェニックスブロウの威力は強力だし!(ぉ

黒羽:というわけで、ここでお開きにしましょうか。

李緒:長々と…お話ししてましたね…。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
黙示録関連は自キャラの能力の方向性が良く解るので参考に成りますよね。
私は見た事有りませんが(最悪)
そして藍澤様は転職おめでとうございますー。
火狐はタフさが売りですからねー。本当に(笑)
そして如月様は・・・・・・その内射撃攻撃の誘惑に逆らえなくなりますよ。
魔弾のCP高く成りましたしね。ふふり(何さ)



追記:
要望のアイテムが本当に拘束服と男子水着しか無かったんです。うん。
・・・・・・ある意味ネタの神様に愛されてるなぁ。(謎)
リューキ 2007/09/13(Thu)00:33: 編集
無題
李緒:標準設定で、中衛的な存在になろうかな…って思ったら、いきなり前に出てました…過去に何回か(ぁ
AI戦闘は…いいのか悪いのか、わからないですね…。
射撃も魅力的…ですが…ロッドと逆鱗は攻撃力低いので…(ぁぁ
ネタの神様…オラクルですか(待ちな

水貴:ちなみに私は前後衛どっちも経験者だったり。水練時代の鎖鎌は攻撃力高くてよかった(ぁ
そしてありがとー!助言がなかったら今頃魔剣×青龍になってたところだったわ。
よーしタフになるからね!目指せHP400超え!(ぉぉ
ところで、↑で李緒が言ってたオラクルってやつ?ネタの神様って(だから待て
李緒と水貴(ぇ 2007/09/13(Thu)18:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]