忍者ブログ
ここは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「SilverRain」の非公式ファンサイトです。                                                  「如月李緒」「水瀬凛」「藍澤姉弟」「氷室侑真」「黒瀬恢斗」とその背後が出てきます。                                                            所謂『なりきり』が苦手、または嫌悪している方はブラウザバックをお願いします。                                                 主にキャラと背後の呟きがメインになります。                                                                  銀雨関連の方ならリンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水貴:黒羽、このタイトル怖いよ!

黒羽:ふふふふふあーはははは!(魔王様気取り←

水貴:暴走黒羽を止めるには…頼むよ、リボルバー!(すちゃ

黒羽:あら、わたし何か悪いことしたんですか?覚えがありませんわ(誰だよ

水貴:うわー重症だー。どうしよーかなー、龍尾脚でも打ち込もうかなー(ぇー

黒羽:…はっ!……え、何、何の話をしてたの?(どうやら素に戻ったらしい)

水貴:はいご機嫌よう黒羽!見事にリボルバー装備出来たよ!

黒羽:…もう少しで幸運度も豪運になりますねー。(しみじみ

水貴:やだ、それ言わないでよ黒羽!撲つよ!(マテ

黒羽:(能力者じゃない私の身にもなれ/ぁ)

水貴:…あ、そういえば魔剣って一回なったことあるのよねー。

黒羽:お、それじゃ後は武器だけじゃん。何か決めてる?

水貴:…斧を強化する!………予定!(何

黒羽:ふフ腐…任せなさい。流星群計画も進んでるから(黒笑/ぇぇぇぇぇ

水貴:何なのよその流星群計画って!

黒羽:私、完璧主義者(自称)なので!お星様の心配ならいらないよー!

水貴:やっば…黒羽がおかしくなってる(珍しく真顔←

黒羽:ふふ、見間違いですよ水貴おじょーさん。(何処かおかしい黒羽)

水貴:よーし、次はみんなで黒羽の暴走を止めなきゃだよ!
   ってことで、次回に続くよ!(ぇ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ(´□`;)続くんだ。(ぁ)
まぁ藍澤様はもうすぐジョブチェンジ、と。青龍とお別れの準備は出来ましたか?(何)
あと黒羽様は落ち着くと良いよ!(ぁ)
リューキ 2007/10/03(Wed)18:36: 編集
無題
うん、続くよ(ぇぁ
丁度さっき武器強化の申請してきました。リボルバーと同じ攻撃力の斧をね。
武器やアビは良くても、心の準備はまだなんだよー!(叫
………黒羽なら次の記事でリンt(ピーガガガ)…いや、落ち着かせるから安心してねー!(何
水貴 2007/10/03(Wed)19:32: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
黒羽(背後)
性別:
女性
自己紹介:
=====================
 このブログ内の作品(PL作を除く)は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した黒羽(背後)に、
著作権は各絵師様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=====================
※補足:イラストレーターの水瀬凛様とは全く関係ございません。ご了承下さい。
最新コメント
[08/06 キア]
[02/01 リューキ]
[02/01 リューキ]
[01/12 リューキ]
[01/11 リューキ]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]